いよいよ… ”大テーマ”へ | Luckyな未来の自分に挑戦

Luckyな未来の自分に挑戦

今を楽しく生きながら 今出来ることにチャレンジ!
良いと思うことを実践し なりたい自分になっていこう!
      

 

 

こんにちは。

 

アラフィフ主婦 智子(Luckyママ)です。

 

ひょんなことから

”方向音痴” の方が私の周りに多いことが分かりました。

そこで、あまり"方向音痴"だと思っていない私から

体験から学んだこと・迷わないヒント

提供できればと思い ブログを綴ります。

 

皆さまのお役に立てれば嬉しいです !(^^)

 

 

 

 

 

 

久しぶりのお出かけ💞

 

 

今日は嬉しいことに

 

あゆみき先生とお仲間の皆さんとのランチ会でした。

 

 

 

 

リアルにお会いするあゆみき先生!

 

とってもチャーミングで、

 

とっても気さく!

 

 

私の気になる質問にもどんどん答えてくださいました。

 

 

 

「WEB文章術プロの仕掛け66」

 

66回勉強会で、ひょんなことからの生まれた

 

 私の “大テーマ“

 

 

「方向オンチ」

 

 

皆さんは、どうでしょう?

 

「方向オンチ」ですか?

 

 

私は、どちらかと言うと「方向オンチ」ではありません。

 

目的地まで、絶対迷わずに行ける!と

 

いうことではありませんが、

 

まぁ😄大丈夫です。

 

 

では、なぜ、“大テーマ“

 

「方向オンチ」にしたのかというと、

 

ある日、誰かが

 

「私、人生の中で、5年間は道に迷ってるわ!」

 

話されていたので、

 

へぇー、そんな人もいるんだと。。。思っていたら、

 

私も! あっちでも私も!と

 

迷っている人が多いのにびっくり‼️

 

 

 

もし、私の ”何か” で、

 

誰かのお役に立てることがあれば、

 

嬉しいんじゃない⁉️ !(^^)!

 

 

こんな思いで、文章が書けるとしたら…

 

 

 

そんな思いで、今は勉強会に参加させてもらってます。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。