お待たせしてごめんなさい。22日、21時から戸田美紀さんのClubhouseに登場するよ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです

 

 

ハァハァ・・・

 

 

ようやく書き上げました・・・。

 

 

え?何?

 

 

乗り切る力キャンペーン

全員プレゼントの「STAYHOMEでスタイルアップ」です。

 

 

キャンペーン終わってから書いとるんかい!

 

 

お待たせしてごめんなさい!

 

 

27000文字くらいの大作になっております。

本1冊書きそうな勢いです笑。

 

 

ある意味、乗り切る力以上に役立つかも?

 

 

乗り切る力キャンペーンに参加してくれたあなた。

ただいま、全員プレゼントの「STAYHOMEでスタイルアップ」を鋭意制作中です。

 

 

これJからリライトをしたり全体を見直して、今週じゅうに発送したいと思っています。

どうぞ、今しばらくお待ちいただけますとうれしいです。

 

 

 

 

あゆみ出没情報!

 

 

10月22日、21時から戸田美紀さんのClubhouseのルーム「ブログで夢を叶える人の習慣」に出演します。

 

 

 

 

戸田美紀さんは、ブックライター、著者として手がけた本は100冊超、会社を経営されている社長さんでもあるのだ。

みきちんは、Clubhouseでも大活躍。

「乗り切る力」発売を記念して、ルームを開いてくれます。みきちん、ありがとうございます。

 

 

本を100冊手がける!

 

 

わたしも自分の人生の中でそこまでいけたらいいなと思っているので大尊敬です。

 

 

Clubhouseを聞いていたら、コピーライターで作家のカワテツさんこと川上轍也さんも100冊出版を目指されているとか。

 

 

フェイスブックにグループもありますよ。入ってみました!

カワテツ100冊倶楽部

 

 

カワテツさんは40冊以上の本を出されています。

 

 

余裕じゃないですか、兄さん!

 

 

わたくし、ただいま28冊です。

ムボーっすよねやっぱり。

 

 

あなたはClubhouseってやってる?

 

 

わたしは、最近Clubhouseを覗き始めたばかり。

これから自分のroomを作ったり、いろんなルームに遊びに行きたいと思っています。よかったらつながってやってください。

 

 

わたしはここにいます。


 

「あゆみさんのなりすましがClubhouseにいますよ」と言われたくらい、フォロワーさんのかわいい人数にびっくりするかも?

 

 

本物です笑。

 

 

いまさら、Clubhouseビギナーですが、仲良くしてやってくださいませ。

 

 

今日は、午後からとある打ち合わせでとある出版社さんに行ってきます。

 

 

何かご報告できるかな?

 

 

読んでくれてありがとう、またね❤️

 

 

🔽乗り切る力、アマゾンでのご購入はこちらです

 

 

 

🔽乗り切る力、楽天でのご購入はこちらです

 

 

 

ご感想いただいています。ありがとう!

また改めてご紹介いたします。

 

 

 

 

 

藤沢あゆみLINE公式アカウントでは 

個人が特定されない形でわたしがあなたのおなやみにガチで答えます。 

 

 

恋愛、仕事、出版、人間関係、ダイエットなど、なんでもOK! 

 

 

LINEで500文字以内、もしくはブログで答えるよ。 

動画で答えるおなやみ相談も始めようと思っています。

時々、1:1トークもします。 

 

 

ここから友だちになってトークで相談してね 

 

 


友だち追加  

 

 

 

藤沢あゆみご提供サービス

 

🔸【50%オフ】藤沢あゆみコンサルティングメニュー 

 

🔸藤沢あゆみ出版塾2期 

 

🔸作家・藤沢あゆみの作家復活物語

 

🔸藤沢あゆみ出版書籍27冊全紹介 

 

🔸藤沢あゆみオンラインサロン「ことばの魔法」