動きを変えると、現実が変わる。はるひなたさんにこれからの展望を聞きました | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


昨日仕事納めだったひとが多いかな?


わたしは、29日オンラインサロン
オフ会が終わったら実家に帰ります。


その前に、30日に関西で
お客さまにお会いするので
30日が仕事おさめかも。


2019年の
一番印象的な出来事といえば・・・


11月にロサンゼルスに行ったこと!
間違いなくそれ以降流れが変わってきて
来年の動きが明確になっています。


というわけで、クリスマスの日に笑
ロスに誘ってくださった
はるひなたさんと、シンボリックの古谷社長に
会いに高尾に行ってきました。






京王線にキティーちゃん参上!





高尾にはおいしい蕎麦屋さんが
たくさんあります。





観光地感ありますね。
パワースポットになっているそうです。





うちでおばあちゃんが焼いてくれるような
しょうゆ味が効いた卵焼きと自然薯。


そして・・・
てんぷらと温かい蕎麦をいただいたのですが
おいしすぎてがっついて写真撮り忘れました。
めちゃくちゃおいしかったです。





次にこんなかわいいお店に。





焼きたてのアップルパイ。





スコーンもおいしいね。





チョコレートドリンクおいしいね。





とても雰囲気があるかわいいお店でした。





クリスマスプレゼントに
はるひなたさんオリジナルの
開運枕カバーをいただきました。
ショップチャンネルでリリースされた人気商品です。


この模様は、フラワーオブライフといい
花びらひとつひとつの形が黄金比率になっていて
宇宙の生命エネルギーシステム
生命の創造パターンを形にしたものだそうです。


ゴールドは金運アップの色
シルバーは上下と守りの色
白には浄化のパワーがあるそうです。


いかにも縁起良さそう
ありがとうございます。


わたしの来年のラッキーカラーが
白と銀らしいのでシンクロです!





ひなたさんは、駆け出し時代から
積み重ねてきたことが実を結び
来年すごいことになりそうです。


3月にはピラミッドを借り切った
ワークショップをされるとか

スケールがおおきな話が続々。





やろうと決めたら扉が開く。
駆け出し時代から
お金がなくても事務所を借りて
支払いの期日までに
収益を上げて間にあわせて
結果を出してきたそうです。





最近ブログや、LINE@に書いている
波動の話をしたら
ひなたさんが「それ本にしたら?」
と言ってくれました。
よし、まとめてみよう!


来年に向けてまた
力をいただきました。


ひなたさん、古谷社長
ありがとうございます。








100日ブログの会 53/100