はるひなたさん、レッドカーペットに登場!レッドカーペットに立ってみて思ったこと | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


エンタティメントの世界の
まんなかに立った。


誇らしい笑顔。





自分が作り上げたものが
世界でみとめられる。


その瞬間を、みた。







正確には・・・


見逃してしまいました。


はるひなたさん
レッドカーペットを歩かれる
その瞬間を見に行こうと


ロサンゼルスに来て
ハリウッドにやってきたのですが


その瞬間には間に合いませんでした。





これは自分が歩く時まで
レッドカーペット体験が
お預けになったということ?(勘違



そう!
(そうなのか?


タダでは帰らないよ。





VIPパーティーに向かう直前の
はるひなたさんに会って
となりに立たせてもらいました。



着物ドレス、とてもお似合いです。







瞑想は、たくさんのひとと行ったほうが
そのエネルギーは強くなる。


今でこそ、集団瞑想ってよく聞くけど
そのことに「メディテーションライブ」と名付け
エンタティメントとして行った。


初めから世界を視野に?!


そのとき、ひなたさんには
今の風景が見えていたかな。





世界に出る。


あなたはそんなこと
考えたことがある?


わたしは・・・
考えてみないことは
なかったけど・・・


本気で考えた
ことはなかった。


正直それくらい
やったほうがかっこいいのだろうな
なんてポーズだったのが正直なところ。





自分の活動を
世界で評価され
ハリウッドの
レッドカーペットを歩く。



ロサンゼルスまで
そのひとに会いに来て
同じ場所に立ったとき





自分がここに立つとしたら
と普通に考えていた。



自分にできることで
世界をしあわせにするかもしれないこと


自分のいいねが
みんなのいいねになり
世界のいいねになる?



かつてもしかしたら?
と思ったことが
よみがえった。





日本から駆けつけた
シンボリックのみなさんと。


みんなで楽しく撮影しました。













みんなの心には
どんな思いが浮かんでいたかな?


はるひなたさん
本当におめでとうございます。






そして・・・


銀座に行くように
ロサンゼルスに誘ってくれて
ありがとうございます。





100日ブログの会 24/100



宝石赤おなやみ相談はこちらからどうぞ
作家藤沢あゆみオフィシャルLINE@

宝石赤お申し込みを再開いたしました。
11月藤沢あゆみコンサルティングスケジュール

宝石赤初めての海外旅行、さらに裏話。
藤沢あゆみオンラインサロン「ことばの魔法」全コンテンツ大公開