運気をあげて、開運するために睡眠が重要なポイントになると言われているのを知っていますか?

スピリチュアルな世界では、私達が起きている間に、身体には邪気や厄などの不運の元になるものが憑くと言われています。

これらは、睡眠中に浄化されていき、そのあとに私達の身体には良い運気がチャージされていくようになっていて、寝ている間に運気が作られているといわれているのです。

私は、世界中のパワースポットを周り、開運の秘儀や歴史を学び、スピリチュアルな技を使い多くの方を成功、開運させている人々に会っていろいろな話を伺ってきました。


そこで、世界のスピリチュアルな技には、開運に導かれるための共通点があることを見出しました。


セドナの大地の気のエネルギーをチャージ


それが、はるひなた開運プロセスの


浄化、瞑想、祈願


このシンプルな3つの方法を日常に取り入れていきます。


開運するためのステップ


浄化(何を浄化すべきか?)

瞑想(何を瞑想から感じるべきか?)

祈願(何を宣言するべきか?)


これらの開運プロセスを


いかに簡単に、楽しく生活の中に取り入れることができるかを考えて、ショップチャンネルで、皆様にプロデュース商品を通して開運の秘訣をお伝えできるこのお仕事。


毎回、どうしたらショップチャンネルのお客様に喜んでもらえるか、開運していただけるかを考えるのが本当に楽しく、ワクワクします。


ショップチャンネルでの打ち合わせ


そして、12月19日(木)18時より新商品のご紹介をさせていただきます。


ショップチャンネル生放送はこちらから


はるひなた開運枕カバーです。

私が世界のスピリチュアルな技を使い人々を成功させ開運に導いてる方々から聞いた開運の秘訣や、睡眠がなぜ開運に関係するのか、どう使うと開運に導かれやすいのかなどを生放送にて60分間お話させていただきますね。


浄化、瞑想、そして祈願を取り入れた枕カバー

12月19日(木)18時よりショップチャンネル生放送にてこちらの新商品のご紹介と開運の秘訣をお伝えします。

楽しみにしていてくださいね。