ひたすら、お誕生日ありがとうというブログです。 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


お誕生日、メッセージありがとう。


昨日は1日、仕事していて
きょう、すべてのSNSの
メッセージにお返事しました。
見落としてるひといないかな?


ブログにもコメントありがとうおねがい



夜分遅くにすみません。
お誕生日おめでとうございました^^
あなたにとって素敵な1年になりますように^^
つばきさん



ありがとう!
最高のスタートになりました😊



Happy Birthday ♡
この世界に生を受けた奇跡の日☆
産まれてきてくださって、そして繋がれて
有り難う♡
素晴らしい年の始まりに乾杯!
実は私ももうすぐ誕生日ですw
私にもおめでとう!
mommy-kさん



ありがとう!
おたがいお誕生日おめでとう😊



お誕生日おめでとうございます。
私の娘も今日がお誕生日です。ハタチになりました( ¨̮ )
ご縁を感じて嬉しく思いコメントさせて頂きました♪
はーちゃん



娘ちゃんもお誕生日おめでとう。
ママの成人式ですね😊



ステキな一年を!
あゆみ先生お誕生日おめでとうございます。以前あゆハピサロンに入会してた時に少しお話しさせて頂き、あの時の嬉しさをたまたま思いだしお祝いのコメントさせていられずにはいられませんでした~( ◠‿◠ )あゆみ先生の一年が幸せいっぱいになりますように♪
ひらせさん



お久しぶり!
あゆハピ時代からありがとう😊


そしてお誕生日月間に
おあいしたみんなから
お祝いいただきました。












佐々木径子さんありがとう😊





ウェスティンホテルさんありがとう😊





啓子さんありがとう😊





えみこさんありがとう😊







大田亜侑さん三浦直子さん北條馨子さんありがとう😊









北條馨子さんありがとう😊







はなさんありがとう😊









にしきさん、ヒーラーよしこさんありがとう😊





Liraさんありがとう😊





ありがとうツイッター😊


やっぱりお誕生日は
ありがとうの日だね。


お誕生日、ありがとうおねがい