さくらの日に、予祝したらすごいことが起こる?! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです


3月27日って、さくらの日なのですね。


今年のお花見第一弾を
無意識にこの日に設定してました。


しかも……ご一緒したひととは
去年同じ日にお花見してました。



その相棒とは…





あ、あなたはグラサン


運命共同体
XJAPANファン仲間のLiraさん!



というわけで、トシ寄りの女に!


「いちごシャンパンで紅に染まる!目黒川お花見でWe Are X」



なるほど〜いちごシャンパンのことを
紅に染まると書いてたんですね。
しかも最後にXカラオケしてたらしい。


もちろん……





今年も、いちごシャンパンは外せません。


実は、この日のお花見
今年2月にした予祝
答え合わせ的な面がありまして。





お花見の頃に会おう!
と言っていたのですね。



ふたりともミッションを
達成しておりましたです。
予祝すごいな。





桜には不思議な力がある





あの頃、話していたことが
夢物語じゃなくなっている






実は昨年のお花見の時
なんと8000円のビーフサンドを見つけまして



「おたがい、夢がかなったら
ここに食べに来よう」



と約束していたのですね。





高かったことは覚えてて
でもいくらだったっけ?
3800円くらい?
今年も売ってるかなと
探し回ったのすが……


見つかりませんでした。


8000円だったことを知ったのは
去年のお花見ブログに書いてたからです。


ブログを書いておくってすごいね。





去年のブログを見ると
今年は夢がより
具体的になってるのがわかります。



トシ寄りの女も板についたグラサン





昨日話したことが来年どうなる?
2020年もさくらの日に会おう🌸


桜の日は目黒川でお花見&予祝日和〜1年後 どんな願いを叶えたいですか?