いちごシャンパンで紅に染まる!目黒川お花見でWe Are X | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

見渡す限り、🌸!





一気に花盛り。
楽しんでおかなきゃと
突然決まったお花見。






まずは、ランチを。





東京土山人。
早くも2回目のリピートきました。



と言っても、ランチは初めて。





開店時間とともに満席。


それにしても・・・
かき揚げがこのカタチ・・・


エビやイカなど魚介たっぷりに
玉ねぎがサクサク。


玉ねぎの入ったかき揚げって
サクサクに揚げるの難しいと思いません?


どうしてこんなに
かさが高いのにサクサクに揚げられるの?





あ、あなたは!
(お約束


XJAPANのイベントにご一緒することが多い
運命共同体のLiraさんを中目黒にお迎えして
今日は、ただのお花見。





早速、🍓シャンパンで紅に染まりましたよ。


このいちごなんと凍らせてあるんです。
だからずっと冷たく、氷が溶けて色が薄くなったりしない。


インスタ映え写真を撮るのに
みんなが一苦労しそうなのを見越してます。


写真を撮らせてくださいと
声をかけられましたおねがい



わたしたちの持ってるいちごシャンパンを、ね。





今年は、みんながインスタにアップするのを
意識した品揃えになってて
いちごシャンパンもいちごたっぷりが多め。


このいっぱいのは、4000円だって!
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓






あらゆる年代のひとが
インスタの話をしてたり
写真を撮りあってたり
平和で微笑ましい光景だね
ニコニコ





様々な表情を見せる桜。





こんな品種も。





この塊が無数に集まって
おおきな桜の木になるんだね。






外でお酒を飲むってほんとおいしいね。
一杯ではすみませんグラサン






お酒を飲めばおつまみも。





あ、あなたは!
(もうええって


服装まで寄ってきましたよ。


歩いてると8000円のサンドイッチに遭遇。
奇跡の夢がかなったら買おうかな。





そして。
重大ミッション。





「もう、ひとりで歩けない・・・」
アカペラで始まるForever Love
絞り出すように歌うToshlさん



ゆっくり近づいてきて・・・
本当はぶん殴ろうと思ってたけど
いざ、目の前に来たら・・・
Toshlさんを抱きしめるYOSHIKIさん。


運命共同体なら
涙なしには見られないあのシーン。



XJAPAN解散前のLASTLIVE。
初めてカラオケでXJAPAN歌いました。


大画面で細かい表情まで見えて
HIDEさんもこんなに泣いてたんだって
このライブを実際観たというLiraさんも大泣き。


XJAPANカラオケ2時間があっという間です。
XJAPANのライブと同じくらいの時間なので
一緒にライブしてる気分が味わえます(勘違





すだちそばを食べて
お花見をして
いちごシャンパン飲んで
XJAPANカラオケをする!


というスケジュールでした!


しかしXJAPAN難しいっす!
気合い入れて練習あるのみ!
HIDEさんカバーバンドのボーカルをしてる
Liraさんはかっこよく歌いこなしてました



気持ちよく歌えるには熟練が必要そうですが
聞いてるだけでも大画面でXのライブDVDを
見るようなものだから、Xカラオケいいね。


ライブに備えて気合い入りました!
We Are X
グラサン