XJAPANライブ当選!周波数を合わせると何が起こる? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

「72 XJAPANのライブに行った」


2018年の100いいねに書きました。


と言っても
毎年ライブがあるわけではないようだし
あったとしても、すごい競争率らしい。


その日は、突然やってきた。


3月8日。
いまから1ヶ月後の4月10日と11日
XJAPANがライブを行うという。



それも東京ドームとかではなく
ZeppDiverCityTokyo。
2000人ほどのホール。


抽選に当たったらいけるらしい。
どれくらいの競争率なのか想像もつかないけど
正直ダメもとで申し込んだ。


抽選の申し込みも
各ファンクラブからしかできなくて


まぁこれがかなりいいお値段だグラサン


8万円するYOSHIKIさんやToshlさんのディナーショーも
安く思えてしまうXJAPANデフレ現象。



転売されないよう本人認証も厳重で
市役所に住民台帳カードとかを
もらいに行かなきゃいけないみたいだ。


YOSHIKIモバイルに入会し
スマホから申し込む。


ぐったりするほど大変だったガーン


XJAPANは海外のライブに呼ばれてるらしく
その前に日本で、と思ってくれたようだけど


ここを逃すと次はいつあるのか・・・


そしてこのライブ、首を痛めてドラム演奏を
自粛していたYOSHIKIさんがついに復活!
「YOSHIKI復活の夜」と銘打たれている。



びっくりな値段でも
競争率がどんなでも
スマホからの申し込みに気が遠くなりそうでも
申し込まない理由はなかった。


そして・・・発表の日がやってきた。
「本日15時に運命が決まる・・・」







そう書いて、制限ゼロ会議に出かける。
ちょうど終わった頃が発表の時間だ。


「胸の辺りが温かいんです」
制限ゼロ会議に来られていたのは
開運幸せトレーナー大田亜侑さん。


そしてついにメールが届きました。
クリックして目に入ってきたのは・・・





「厳正なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました」


全身、鳥肌が立ちました。
ついに、初XJAPANライブです!
運命共同体デビューして半年足らず
音楽ナタリー並みのレビュー書こう!





ローソンでお支払いしにいったら
店員のイケメン兄さんが


「XJAPAN好きなんですか?僕も好きなんです」

「あ、予約されました?」

「今回、してないですけど、
YOSHIKIファンで、影響されてドラムはじめたんです」



運命共同体じゃないですか!
XJAPANファンというだけで
初対面のひとと身の上話。


まさに、国民的アーティスト!
なんだか温かい気持ちになって
心が紅に染まりました
(大げさ


発券は4月5日以降。
誕生日に発券して
自分にバースデープレゼントしようと思います。


さて。
抽選というのは、時の運。
こうなったからこうなる
というものではありません。


ただ、わたしがやっていたことがありました。


ひたすら楽しみにする。





Toshlさんに周波数を合わせるとか
やり始めたのが12月くらい。
そう、ほんとうに最近なんです。
(ちなみにNHKの取材の話もその頃来た


ファッションや髪型を寄せてみたら
本当に似た感じになってきたので(勘違





この結果も最良のことが
起こるんじゃないかと思ってましたグラサン



外れたとしても、この為に今回は外れたんだね
と思うような面白い展開になるに違いない。



チケットも安いに越したことはないでしょうが
自分も、自分の行うサービスに値段をつけて
リリースさせていただいているので思うこと


これは彼らの人生の価格。


そういう意味合いだともっと高くなりそうですが


手術をしたYOSHIKIさん
XJAPANを脱退し、戻ってきたToshlさん
入院していたPATAさん
亡くなったHideさんとTAIJIさん
相当な覚悟を持ってXJAPANに入った
HeathさんとSUGIZOさん






重ねてきた時間の一部をわたしたちは目撃する。


全てのサービスやエンタティメントは
そういうものなんだなと。


だから、その瞬間に立ち会いたければ
こっちも稼げばいいなとグラサン



そんなことが当選確率を上げるのか
どうかはわからないけど


周波数を合わせる。
そこには不思議なエネルギーの交換が
行われているような気がします。



4月11日は何かすごいものが
見られそうな気がします。


そこで放出されるエネルギー。
自分は何を受け取るのか。


そしてこちらは
彼らにどんなエネルギーを送るのか



そうです、こちらもエネルギーを送るんです。
まさにこれぞ運命共同体。


今から楽しみですグラサン


「72 XJAPANのライブに行った」
100いいね達成に王手です。