【保存版】究極の予祝!2019年を表すことばを今決めよう!みんなの今年のことば大集合! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


年の初めって
「今年はこんな年にしよう!」
って、気合入るよね。



クリアで、純度の高い
始まりのエネルギー。


日常のなかで
いつしか忘れてしまう
始まりの気分。


だけどどこかに残しておいたら
いつだってそこに帰ってこれる。


忘れたっていい。
思い出せばいい。


「あなたの2019年はどんな年?」
「今年のあなたを表すことばは?」



オンラインサロン「ことばの魔法」の仲間と
LINE@の@仲間に聞いてみたら
いっぱい集まってきました。


1年の気分を今決める。
これって、究極の予祝。



これから100いいね書くひとも
今年のことばを最初に決めると
軸が決まって出やすくなるよ。


100いいねが一冊の本だとしたら
今年のことばは。タイトルです。



みんなの書いてくれた
今年のことばをピックアップしました。


ちなみに、わたしはこちらです。



⭐️藤沢あゆみ
わたしの今年のことばは「喜び」。
ひとに喜んでもらい、自分もいっぱい喜びを見つける一年です。






オンラインサロン「ことばの魔法」の仲間の、今年のことばは?



⭐️大田 亜侑さん
今年のわたしの言葉は「循環」です。出して入れるのをたくさんやりたいと思っています(*^^*)



⭐️金山 さゆり さん
私は、自分と深く向き合い、もっと自分を知り、全てを受け入れた先の「自由」を2019年のテーマにしたいなと思います💓



⭐️山崎 かおり さん
2019年の言葉は【愛】です。受け取り下手を克服しつつ、周りに愛を伝えていきたいです💕



⭐️寺脇 令子 (麗湖) さん
「信頼」自分を信じる、人を信じる、未来を信じる、世界を信じる。
信じた先にあるものを。見届けたいと思います。



⭐️北條 馨子さん
2019年は「ゴージャス」でいきます✨
豪華✨豪快✨豪遊✨豪傑✨の2019年です



⭐️三浦 直子さん
2019年は、「制限を外す!」でいきます!自分には無理だとか似合わないとかいう思い込みを捨てて、やろうと思ったことは、とにかくやります!



⭐️松本華哉 さん
私は「挑戦」です。今年は、働き方を少し変える予定!



⭐️Yukie Endo さん
今年は「自然体」をテーマにしたいと思います。
無理しない、人と比べない、自分のペースで自分の軸を持つ。
自然体でいれば私の周りの人もハッピーだと思うので^_^



⭐️原本京佳 さん
今年の言葉。「嬉」
「嬉しい」をあふれさせて、自分を、周りを嬉で満たす。『周り』の範囲をどんどん広げて嬉を配りまくります。



LINE@の@仲間の2019年は?



⭐私は「やりきった感で大満足!」です



⭐幸せなことが次から次へと押し寄せる1年、そう決めます



⭐わたしは、豊かさに満ちていますに決めました!
心もお金も豊かさに満ちた日々を送ります



⭐私は、ユルユルしながらも、
沢山の人を笑顔にします!



⭐私は、HAPPYと愛に満ちあふれた年です



⭐私は、自分自身の心の声を大切にしたいです。



⭐私は、『愛』でいっぱいの年にします❗🙂
人を愛し、人から愛され、会いたい人に『会い』に行きます。
今年は、あゆみ先生に会いに行きます



⭐わたしは、笑顔で楽しい1年!
そしてしたいと思ったことは、まずやってみる1年にします❗



⭐サプライズ&ミラクルの年
「汲めども尽きぬ幸せに満ち溢れてる年」



⭐私は、四年ぶりひさびさの個展が大成功✨な年にしたいです☆ミ
あゆみさんの100いいねにもチャレンジしたいな💓



⭐当方は、いよいよ占い師として活動を始める年です!!



⭐️私はメジャーデビューして
歓喜の一年❣️



⭐️今年は上質なものに触れ、上質な人に囲まれて
幸せと愛と豊かさを存分に堪能します!



⭐️2019年 私は、

♥︎私を愛し好きな人たちを愛し、幸せな私の世界を創ります。

♥︎私は、会いたい人に会いに行き正直に一生懸命に生きます。
あゆみ先生に会いに行きます💓

♥︎私は、私を喜び、楽しさ、嬉しさをたくさん感じさせて幸せで満たします。

♥︎私は、私の良い悪いの全てを許します。



ありがとうおねがい


今年の終わりに、どうなってるか、楽しみ。


みんなのことばを読んでいるだけで、元気になる。


よかったらコメントに書いてみてね。
後ほど、記事のリストに追加します。



宝石赤LINE@で毎日ご相談にお答えしています。
2019年はどんな1年。トークで宣言しよう㊗️




友だち追加


もしくは
@wdy9111t でLINE検索してねLINE


宝石赤ご予約は9日以降、お受けできます。
藤沢あゆみのコンサルティング一覧


宝石赤毎日、文章とメディア運営について発信。
18年のキャリアの全てを注ぎ込んでいます。
ずっと色あせず発信し続けたいあなたへ
藤沢あゆみの「ことばの魔法」オンラインサロン



わたしの本の一番オススメはこちらです。





.