いま会いに行きたい。明日、プリンセスアカデミーに参加します | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


2018年を振り返ったとき
大切なポイントがあります。


あなたにも、ない?
あのとき、アレをしたことで
どんどん新しい展開が開けたってこと。


わたしにとって、そのアレとは。


8月に登壇した
ひとつのセミナーかな。



プリンセスアカデミー。


14年来の著者仲間
恒吉彩矢子さんが主催される


「わたしは幸せなプリンセス」


と言える女性を増やす活動。


わたしは、ゲストで登壇させていただき
「自分にOKを出して、自分史上最高のプリンセスになるには!」
をテーマにお話しました。



NHK Eテレ ハートネットTVに出演し
「自分にOKを出すこと」が
わたしの大切なキャッチフレーズになった。


それを具体的に、セミナーという形にできた。
それは場を、提供してくれるひとがいたから。


そこから、LINE@を開き
オンラインサロンを開くという
未来の種を撒き始めました。


今年のターニングポイントとなった
プリンセスアカデミーが
次回は、11月25日に開催されます。



登壇されるのは
先日ご入籍された、HAちゃんこと竹中章恵さん。
毎年、わたし時手帖を発刊され今年11年目。





わたしにとって大切な友人であり
ご好評いただいているわたしのサービス
「制限ゼロ会議」の始まりは
彼女とのプライベートの時間からです。


まさに、制限ゼロぶりを発揮して
おとな婚をかなえた、HAちゃん。






わたし時手帖、わたしもずっとヘビーユーザーです。


彼女が、スポッと入籍が決まったしあわせの極意と
2019年のしあわせを約束するわたし時メソッドを
明日、朝から話してくれるそうです。


底抜けに楽しいHAちゃん。
朝から元気と笑いがチャージできそう。


しあわせになったばかりのひとに会いに行く。
ネット環境が悪くて
サロンメンバー以外のメディアを
見れてなかったのですが


「今のHAちゃんに会いたい」


そう思って参加することにしました。


そして・・・もうひとつ。





プリンセスアカデミーを主宰される
恒吉彩矢子さん
あれからがん告知され、手術も受けて
活動をスタートされたそうです。



実はその前に
目の手術も受けられていたとか。


その環境のなかで
「神様は甘々だ」というAYAちゃん。






わたしは、いまのAYAちゃんに
会いに行きたいと思いました。



わたしも、AYAちゃんも、HAちゃんも
2018年いろいろあったね。
そんな話ができたらいいなと思います。


東京プリンセスアカデミー スペシャルイベント

無限の可能性が花開く2019年
あなたもわたし時で虹色プリンセス



宝石赤日時
2018年11月25日(日)10:30~13:00(開場10:15)

宝石赤参加費
定価 5,000円
プリンセス会員 4,000円

宝石赤交流会
着席で美味しいランチを楽しむ交流会も開催します。
全員の方に、HAさんのプチセッションの特典付き!

宝石赤参加費
2,000円



あなたもいかがですか?


くわしくはこちらからどうぞ!


明日朝からお会いできるのを楽しみにしています。


わたしもいまから申し込みますおねがい