11月24日開催!hideとXJAPANとLUNA SEAで紅じゃなくてPINKに染まる夜 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


明日の夜、面白いところに行きますよ。






あ、あなたは!


あのhideさんではありませんか!


ん?





紅に染まってますやん。


はい!


hideさんをリスペクトしてやまない
運命共同体Liraさん
ロックボーカリストとして
ライブ PINK ETERNITYを開催されます。



hideさんといえば、ピンク。
ドレスコードはやっぱり・・・これかしら?





ちょっとまってちょっとまってお姐さん!
それ、ラッスンゴレライちゃいますのグラサン



危うくお笑いライブになるところでした。


こんなライブです。



Pink Eternity
hide追悼ライブイベント

主催:hideカバーバンドKiss your Misery

hideさんがお空へ帰ってから20年という節目の時
そんなスペシャルな年に
スペシャルな仲間たちと
スペシャルなイベントをやっちゃいます!!

2018年11月24日(土)

Open 17:30
Start. 18:00

会場 恵比寿CreAto
Ticket ¥3000+1drink

Opening Act
Yoroz

出演バンド
チャンたま (LUNA SEA copy)
X KOGURE (X JAPAN copy)
Kiss your Misery (hide cover)

Guest
DJ カツ坊
Satsuki

and more.....

and YOU‼️


hideさんが観せてくれた
おもちゃ箱をひっくり返したような世界を
今度は私たちが一緒にhideさんへ
私たちからの想いを届けましょう!!


それってhideさんの大好きなロックや
面白いことを本気で楽しむこと‼️‼️



hideとXJAPANとLUNA SEAが好きなひと必見!
当日参加もOKみたいです。


わたしも、8・6秒バズーカじゃない
トシ寄りの女で参加したいと思いますよ。


トシ寄りといえば・・・





トシ寄り界のキング、この方も・・・


Toshlさん公認スーパーパクリスト
sa’ToshIさんもなんとご出演のようです
グラサン


見た目のみならず半端ない歌唱力で
歌もトシ寄りされているsa’ToshIさん。


テレビでもToshlさんと共演されてます。
sa’ToshIさんの歌もナマで聴けるのですね。


そして・・・
わたしのブログにも最近登場されている・・・





Xのプロデューサー津田直士さん
お見えになるとか・・・
グラサン


このガチ感、ヤバくないですか?


運命共同体はみんな来るべしです。


Liraちゃんとはカラオケに行って
その歌唱力には脱帽しておりますが
ガチなライブを観せていただくのは初めて。


そして・・・
トシ寄りキングと、トシ寄り写真撮れるかも?
なのがかなり楽しみです。


当日参加もできるようです。
明日の夜、一緒に紅、もといPINKに染まろうゼグラサン