あなたは、世界をどう見てる?インスタグラムの写真一覧からわかること | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


パソコンがドナドナから帰ってきて
5時起きしてバリバリ仕事!と思っていたら


今度は、ネットがつながらないという
アクシデントが・・・



おかげでその時間で今年の活動を振り返ったり
来年はどうしたいか、まとめたりできました。


スピリチュアル的には、水星逆行中とか。
水星逆行中は通信関係が不調になるみたいです。


流れに乗ってる?


今回のアクシデント
おもしろいタイミングだったなと思います。



ひとのことを案じる汗
通信機器が故障する汗
ころんで怪我をする
汗


の3本です、
っておまいはサザエさんか!


ネガティブなことばかりですが
スピリチュアル研究家のはるひなたさんによれば


浄化が起こって、運気アップする流れだとか!





パソコンが故障したとき
「もう心配しなくてもだいじょうぶ」
というメッセージだと感じました。



ひとは、見たい色を見て生きている。





こ、これは?


わたしのインスタグラムの写真です。


かなり色鮮やか。
どこにでもあるものばかりですが
自分の目に映る色が、切り取られています。
つまり、自分には世界がこう見えている。


あなたのインスタは、どんな色をしてる?


よかったら見せてね。
わたしはここにいます。つながろう!