入籍おめでとう!制限ゼロここに極まれり! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

「ということで竹から松へランクアップし
わたくしは松本章恵になりました」



フェイスブックを見ていたら
目に飛び込んできた、婚姻届。


2ヶ月前から
この日が来るのを楽しみにしてました。


「ハーちゃん、そろそろゼロ会しない?」


どちらともなく、フェイスブックで
メッセを送り、アポを取る。
時々会って、話して制限を外す
制限ゼロ会議。


この日の会場は・・・
めぐろ川 bar一凜 さん




軽く飲んで後で食事と思ってたら最初からこんなに!


3月に、制限ゼロ会議をしたとき
思わず目に止まったおしゃれなバー。



だけど、会員制と書かれてて


「連れて行ってくれそうなひとが現れるまで待とう」
(もちろんお金持ちそうな男性との出会いを妄想


あるとき、インスタグラムで
そのお店のアカウントからフォローされて・・・


お店の方ともつながり、やり取りをしてると
普通にお店に行ってもいいらしい。


しかし・・・会員制というと
普通に行けるお値段なのかしら?



そこでネットで調べてみると
行ける感じみたい。


というわけで、7月の
制限ゼロ会議の会場はこちらに。




わたしたちの後ろに写ってる美女がママ?の恵さん。
すっかり仲良くなって盛り上がりました。



正式に、入籍報告をいただきましたおねがい


ハーちゃんこと、
竹中章恵さんは
松本章恵さんになられました。



竹から松へレベルアップ!
かっこよすぎです。


4月7日。
お誕生日に彼氏が出来て
お付き合いされていることは聞いてました。


正式に結婚されることを聞いたのは
この日が初めて。


「何度もメッセで書きそうになったけど
あゆみさんには、会って報告したかった」



そのことばに、鳥肌が立ちました。



お酒によって変わるグラスとたっぷりのおつまみ。
生ハムおいしい!



そして、このお店も、この時間も
すごくすごく素敵だったのだけど


入籍されるまで
待っていました。



ハーちゃん
ご結婚、おめでとうございます。
制限ゼロ、ここに極まれりです。






あ、あなたは!
(ひさびさ


さて・・・こちらのお店。


「時々中目黒とタグ付けしてるから
フォローしてくださったのかな?」



と思っていたら・・・


コンサルティング業をされつつ
お店にも出られている恵さんが
わたしの本を読んでくださって




わたしのことを、SNSで見つけて
アクセスしてくださったとのこと。
そのシンクロも、とてもうれしいですね。







ここならではのレアなお酒に
おつまみもおいしくて


いつのまにか、3時間とかたってます。
近所に素敵なお店を見つけてうれしい。


とても素敵なお店なので
お店のアカウントにアクセスしてみてね。



めぐろ川 bar一凜
153-0042 東京都 目黒区 青葉台3-19-8青葉台Mビル2階
03-6455-1419

facebookFacebook
instagramInstagram



ハーちゃんが毎年出されている
わたし時手帖。
2019年版は、9月21日発売です。






わぁ!2019年版はピンク!


毎年使わせていただいていますが
来年はいつも以上に楽しみ。


ガチわたし時で、新月に入籍。
しあわせ時にもあやかりたいですね。



さて・・・
ハーちゃんの旦那さんは・・・
プロのフォトグラファーさんなのだ。
クリエイター夫婦いいな〜!


妙にハーちゃんのフェイスブックの写真が
おしゃれになったと思ったら・・・


ハーちゃんもヘアメイクをされてて
写真のセンスも素晴らしいのですが・・・





お引っ越しされたばかりの新居で。
クロワッサンの世界じゃない?



さて、旦那さんはどんなひとなのか?


ブログで結婚報告されてるのでビューンしてみよう!






生の婚姻届も見てデータもらいしよう!


とりあえず、ハーちゃんのことを
松っちゃんと呼ぶことにします。