9月10日(月)3:03 

乙女座の新月になりました。

 

「せ〜のぽん」っと、新月は新たな一歩に最適。


口酸っぱく、11年間書いてきた

「わたし時手帖精神」にのっとり、

ハー*こと竹中章恵は新月に

入籍させていただきました。

 

image

 

ほんまでっせ〜! こちらに届けました!

image

 

はからずも〜♬ 実は生まれた日、お月様は乙女座にいました。

何の因果か、わたしの月星座は「乙女座」です。

 

偶然にもおつきあいしたのは4/7のわたしの誕生日でした。

image

恥ずかしいので(笑)薄い鉛筆の文字で

ふと誕生日の一週間前に「彼ができる」と

「わたし時手帖」に書きました。

 

6日の「わたし時手帖」の生みの親、磐﨑さんが

現在営む「かざひの文庫」の5周年パーティがあり

その帰り、ちょうど0時になる頃…

なんと…この度、お嫁にもろうてもらった人と

つきあう運びとなったんです。

 

要するに、ほんまに4/7の誕生日に

彼氏ができたんです!

 

すんごいっしょ。わたし時手帖。

 

実は、去年のブログでも書きましたが

わたくしは「わたし時手帖2018」P146でご紹介しております

愛嫁「あっちゃんこ」に婚姻届の証人を書いてもらってたんです↓

 

しかし、今年の4月頃…

「わたしは自由が好き」

「結婚なんてどっちでもいい」

と決意して…ひとりで過ごすのにぴったりの

鎌倉の素敵な物件を申し込んだんです。

 

それは4月3日くらいの話でした。

 

だから、もう、結婚なんて想定外なんですよん。

まじ、本気、今日、入籍するなんて快挙!!

 

ほんと、みなさんなにが起こるか分からない♥

 

 

 

そしてそして先週、婚姻届の証人欄に

あっちゃんこに判子を押してもらい…

 

もう1人の証人はふたりを引きあわせてくれた

かざひの文庫のいわさきさんに書いていただきました。

image

 

お相手はフォトグラファーの松本裕之さんです。

 

作品の一部をみなさんにも見ていただきたいです。

 

 

 

 

と素敵Photoばかりとおもいきや〜

エロいのだっていっちゃってまっせ〜(笑)

 

 

俗に言う、グラビアいうやつですわな〜

うらやましいぜ、可愛い子ちゃんをパチリ。

しかも、南の島にロケ行きまくりだったらしいぜ。

ああん…あたしも撮ってみたい〜♬

 

実は、フジコヘミングさんの写真がサイコーなんですが…

許可などの関係で…また次回。

 

そういう大人の音楽家では…阿川泰子さんや賠償千恵子さん

のアルバムの写真も撮影していますよん。

 

かざひの文庫から出ている「猫のカレンダー」は

地面にはいつくばったり、猫と数秒でなかよくなって

撮りまくったそうな。

 

 

 

ということで、わたくしごとで恐縮ですが

本日より、松本になりました。

 

image

image

 

乙女座の新月は、整理整頓、浄化がお得意。

新しい家にも引っ越せて、50袋ものゴミを断捨離でき

さらに…今までの恋歴史も浄化された気分です。

 

10年続いた「わたし時手帖」。

そこでひとつ区切りがついた気分でしたが…

11年目は本当にわたしも知らない新しいわたし時。

 

「わたし時手帖2019」は

新しいゲートをぽんとくぐる味方になってくれること

請け合いです♥

 

 

 

わたし時手帖2019 わたし時手帖2019
1,728円
Amazon