作家にぴったりなパワーストーンって? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


久しぶりにパワーストーンをつけています。


前からつけてみたいと思ってた
透明な石だけでできてるブレス。


とっても、お気に入りですおねがい





メディアコンサルティングで
サロンオーナーの鈴木みえさんにお会いした際



みえさんが透明のパワーストーンをされていて
よく見ると、おおきな石に模様が描かれてる。


「金と、銀?
意味がある図形なんですか?」






メタトロンキューブって言って
フラワーオブライフの発展型ともいわれ
フラワーオブライフの縁の部分的な円を
完成させると、この形になるんです」



フラワーオブライフとは


花を咲かせる→果実になる→種ができる→新たな木になる→木が花を咲かせる、という生命の無限のサイクルを意味しています。


ひとつでも途切れてしまったら果実はできません。
花も咲きません。すべてのステップに大切な意味があって、
それがつながっていることがとても大切です。



「13個の円からなるこの形を
フルーツオブライフと言います。


この13個の円で出来た形は、女性的エネルギー。
13個の円、それぞれの中心を直線で結びます。
その直線のエネルギーは、男性的エネルギーです。


女性的エネルギーと
男性的エネルギーが合わさって、
調和のエネルギーが生まれます。



この図形には正多面体の
全ての形が内包されていて
究極の図形と言われています。


メタトロンキューブが中心となったのが
スパイラルクォーツブレスレットです。



この石は、スパイラルクォーツという
「水の精」と称される水晶です。
水晶の主成分である珪酸が悠久の時を越えて
結晶化する際、螺旋を描きながら成長します。


その螺旋は、右か左に分かれ
右螺旋は悪い気を放出し
左螺旋は良い気を吸収します。


右手に右螺旋水晶をつけることで
エネルギーの流れを高め、
左手に左螺旋水晶をつけることで
より高いエネルギーを
大地から吸収しやすくなるんです。


左右に身につける事で
エネルギーの循環がよくなります!
右、左をわかりやすくするために
ゴールドとシルバーで色を分けています」






「あゆみさん、ぜひ
このストーンを付けて、文章を書いてください。



メタトロンキューブの、メタトロンとは
大天使メタトロンのことです。



メタトロンは、たっぷりとした衣に
ペンを持つ姿で現されます。
その手に持つペンで、「人生の書」に、
私達の行ないを記録すると言われています。



メタトロンは地上で善き行ないを続け
神の手で生きたまま天界に上げられ、
大天使になったといわれています。


役割としては人間と神聖な存在を結ぶ事。
人間から天使になった特性を活かし、
天界と地上界を結ぶ掛け橋になっています。


メタトロンは、霊的な変化を
むかえているひとのところへ現れ、
そのひと自身が変わる力をあたえてくれるそうです」






パワーストーンを両手につけた様子を
こちらで撮影をしてもらいました。



ん?


エンジェルウイングと
大天使メタトロンのイラスト・・・





似すぎてないですか?


撮影をしてから気づきました。


確かにいま、おおきな節目を迎えています。
これからが楽しみ。


みえさん自身もお会いしてから
思いがけない展開を迎えられているとか。


1998年に開業。
仙台と東京でサロン運営をされているみえさん。
18年で4万人以上を鑑定、施術されています。



サロンを開くまでのお話とか
ブログでどんどん発信されています。
18年間サロン運営を続けられている
みえさんのお話、説得力があります。


時々発売される、みえさんのブレスは
ほとんど口コミで完売してしまいます。


8月は、四大元素のブレスレットだとか。
とてもかわいいキャンディーみたいです。



まもなくリリースされるようですよ。


パワーストーン大好きなあなたは
みえさんのブログをチェックしてねおねがい