ひとのつながりっていいね。附田香織さんにコメントありがとう | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです。


ありがとうおねがい





附田香織さん
とても温かい、長いメッセージを
4人の方からいただいていて
香織さんがお返事をされています。





⭐️詩と薔薇と水彩の画家*ゆり呼こと渡邉/渡辺裕美(ひろみ)*さん

⭐️ひまわりの種さん

⭐️mommy-kさん

⭐️shinobu1627さん

そして

⭐️かおりちゃん


ことばを選びながら
心を込めて書いてくれたんだなぁって


そして、かおりちゃんも
楽しんで返信してくれたんだなぁって


なんだかコミュニティーのようになってますおねがい


11日が手術の日。


こういうとき気持ちはあっても
どんなことばをかけたらいいのか
失礼があったらもうしわけないって
思っちゃったりしますよね。


かおりちゃん自身が
がんのことを明かされたのは
つい最近のことです。



わたしはかおりちゃんに
かおりちゃんのことブログに書いていい?
って聞きました。


すこし、ためらうこと。
だけど、わたしを通じて
かおりちゃんを知ってくれたひとがいて
メッセージのやりとりが起こっている。



なんだかブログでコメントし合うって
とても温かい気持ちになりました。



メルマガ登録をしてくれたひとも。
ひとのつながりって、いいね。


いま見てくれたあなたも
書こうかなと思いつつためらってた
そんなあなたも


ぜひいまのあなたの気持ちを
コメント頂けたら嬉しいですおねがい