「私からしあわせになろう」日常に使える引き寄せディクショナリー登場 by Yukky | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

引き寄せの世界を知ったあの日
目の前が大きく開け、世界が変わる気がした。



でも・・・


全てはエネルギー?
あなたはすでに完璧な存在?
欲しいものと周波数と合わせる?



どうやったらそう思える?
壮大すぎて、実感できない。






テーマは、引き寄せ。


長野県に住むYukkyさん
会社に勤めながらブログを書き始めた。



東京でイベントがあれば
フットワーク軽く参加した。


2016年6月、
38歳で会社員を辞め
フリーランスとなる。



将来が保証されていたわけではない。
だけど、退路を断った。


2017年9月
株式会社SnowLoveカンパニーを設立
そして、初めての本を出版。



自分自身のセミナーを開催するようになり
海外に一人旅に行ったり
海外でもセミナーを開催するようになった。




「私からしあわせになろう。
スピリチュアル プチ・ディクショナリー」



引き寄せに興味を持って
実践し始めたひとが
不安になったり迷ったりしたとき


通勤電車のなかで
会社のお昼休みに
寝る前のちょっと時間に



辞書を引くように気になるところを読んで
答えを見つけて安心する
かわいい辞書のような本です。






通勤のバッグに入って
電車でカバーをつけずに読んでも違和感がない、
四六判より一回りちいさなサイズ。


横書きで罫線が入っているので
電車のなかでも目で追いやすい
会社員だった彼女らしい親切さだと思いました。


壮大なスピリチュアル用語をほとんど使わず
明確な回答、日常に活かす方法にこだわり


すごくロジカルで解決志向なのが
読んでいてスッキリしました。
ビジュアルから受ける印象を
いい意味で裏切る骨太な本です。






こんな風に思うこと、ありませんか?


⭐️好きなことで生活していけるなんて嘘に決まってる!
⭐️頑張らなくてもしあわせになれるって本当?
⭐️自分らしく振る舞ったら嫌われないか、人の目が気になる。
⭐️たくさんスピリチュアルを学んだのに、何も変わらない。
⭐️すぐ、人と比べてしまい落ち込んでしまう。
⭐️自分を好きになれない。どうしたら好きになれるの?
⭐️イメージすれば思考が現実化するって本当?
⭐️理由もなく不安になる。もっと積極的になりたいのに。
⭐️ただワクワクしているだけじゃダメなの?
⭐️願いや理想の未来を紙に書くと叶うって本当?
⭐️どうしたら、自分に自信が持てるようになるんだろう?
⭐️仕事はできるけど恋愛がうまくいかないのはなぜ?
⭐️親に愛されなかった私はしあわせになれないのかな。
⭐️理論は理解してるけど行動に移せない。
⭐️ワクワクしているのにまったく、現実が変わらないよ。



こんなモヤモヤに
すべて、Yukkyさんがバシッと答えます。



質問は全部で41個。
引き寄せや願望実現に興味を持ったひとなら
気になることを網羅している感ありです。





「私からしあわせになる」
とても素敵なタイトルですね。



この本の随所に登場する鳥のイラストをみて
まるで、探していたらすぐそばにいたという
青い鳥のお話しを思い出しました。


誰かにしあわせにしてもらうのを待つのではなく
自分で自分をしあわせにする決意ができたとき
一緒にしあわせになり、分かち合える存在に出会う。



この本も、あなたの
心強い相棒になってくれるでしょう。


Yukkyちゃん初出版おめでとう!
素敵な本でしたおねがい





「自信を持つ」とは、
できることをできると言えること、そして
できないことをできないと言えることです。

自分がすべてを選んでいます。
決めているのは自分なのです。



by Yukky


Amazonレビューを書いてくれたあなたにあゆみきからプレゼントがあります。




Amazonレビュ−100目指しています!
あゆみきの自己開示、書き下ろしテキストプレゼント!
Amazonネームと書いた日を教えてこちらまで申し込んでね。