昨日、告白してくれたあなたへ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

告白は、勇気。


昨日、ブログで
告白してくれたあなた
ありがとう❤️



今日がバレンタインって
忘れてたってひともいました。


ちょっと恥ずかしいけど
伝えたら
気持ちが温かくなる。
気持ちが一歩前に出る。



思いがけず
わたしも好きって言葉を
たくさんもらいました。


ありがとう。





♡felistas♡さん❤️
自分大好き、いいね!
出会ってくれてありがとう!


ぴっち さん❤️
元気をくれるひといいね。
いてくれてありがとうだね。


みなみさん❤️
わぁ、チョコを渡したんだ。
その勇気におめでとう!





まぁまさん❤️
自分大好きになったら最強だね。
悔いのない大好きいいねいいね!


あいちゃん❤️
自分一人で最高の人生を送ったら
繋がるかもしれないね。


びじゅさん❤️
ひとに太陽を見るひとは
自分の中にも太陽があります。


みしぇる さん❤️
出会いが奇跡!
ありがとう。


座敷童子さん❤️
自分は最高の
自分の味方だね。





ゆっきさん❤️
いいねくん大好きになってくれてありがとう
好きなひとだらけいいねいいね!


りぃ さん❤️
わぁありがとう!
やってよかった。


かをるこさん❤️
世界一のハンサムさんと出会えて
愛を伝えられてしあわせだね。


稲葉なおーピー さん❤️
稲葉さん!もう会えそうじゃない?
楽しみ楽しみ。


サムゲタン さん❤️
ほんとだね〜。
気持ちの波動を合わせてみよう。





もんさん❤️
大好きなひとって
いてくれることがしあわせだね。


トガシイサオ@アトムカンフー さん❤️
出会ったひとがみんなツイてくる。
永遠のすごいひとだね。





なっちゃん❤️
100いいね仲間になってくれてありがとう!
うん、会えるの楽しみにしています。


akikoさん❤️
一番乗り嬉しいな。
勇気をありがとう。





二本柳早苗さん❤️
一番にメッセージ
ありがとう!!





市川貴子さん❤️
こちらこそありがとう。
喜んでもらえて嬉しい。


みんなの想いが届きますように。
あなたは昨日、告白しましたか?