今日、あなたの大好きなひとに告白しよう❤️ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

最近
告白した、と
告白してくれたひとがいました。



告白の告白!
なんだかとても
温かい気持ちになりました。



突然だけど・・・


今日、告白したひといる?





バレンタインって
チョコレートをあげる日とか
プレゼントを渡す日とか


ざっくりと
恋愛のイベント日になってるけど



全世界的に
告白していい日。




なんですよね。
これってなんだかすごい。


告白を大奨励する日、
これが、バレンタインという日の
一番素敵なところだと思います。



告白だけだと恥ずかしいから
チョコも渡すんだよね。
なんかかわいい。


今日は平日だから
夜デートするひともいるかな?
いまからデートするひともいる?
まさにデート中のひともいるかな。


LINEで告白したひと
フェイスブックのメッセンジャーで
告白したひともいるかな?


いつもは言えない
旦那さんへのありがとうを
伝えるひともいるかな。


そこで・・・
バレンタイン企画。


よかったら
あなたの大好きなひとに
コメントで告白してみませんか?



告白は、本日いっぱい受け付けます笑。


相手の名前は書かなくてもいいし
アメブロネームも恥ずかしかったら
ニックネームにしてもいい(できるのかな


それを相手が見るかというより
あなたの好きという気持ちを外に放つと
とってもいいエネルギーで告白できそう。
だから練習台くらいに思って。



そうそう。
大好きな芸能人やスターでもいい。


告白するひとがいない?
そんなあなたには


自分に告白
しちゃいましょう❤️



ひとを好きになったとき
そのひとを好きになった自分のことを
ちょっと好きにならない?


恋の一番始まりは
自分に恋すること。


バレンタインの今日から
恋を始めてみませんか?



そうしたら本当に
好きなひとができたりして。


こういうブログ企画で
ほんとうに彼氏できた報告
いただくことがあります❤️


気持ちが恋に向くからなんですよね。


今日、告白する練習を
ここでやってくれてもいい。


まずは、わたしから
今ここを見てくれたあなた


ありがとう、愛してます❤️


告白ブログを書いてみる!
なんてのもいいな。
書いたらぜひリブログしてね。


あ、恥ずかしかったらアメブロメッセか
こちらからどうぞ。匿名でもオッケーです。