あげまん神社爆誕!!! | 水ブロ

あげまん神社爆誕!!!

■バレンタインデーになんとケーブルTVの取材がありました!

松竹のお笑い女性芸人コンビ、アルミカンさんと。
 
 
 
中華まん専門店をはじめた由来を説明して、
そしてこだわりの肉まん、揚げまん、りんごまんを召し上がっていただきました。
 
肉まんアトム、テレビデビューです。
 
 
実は去年の年末も取材依頼があったのですが、
出張で日程が合わず。
 
ようやく本日、テレビデビューとなりました。
 
しかし、考えてみればプロの芸人さんと絡むのも初めての体験です。
はじめての体験をバレンタインにアルミカンさんに捧げられるとか嬉しいところです!
 
 
そして、今回の取材では初めて、
飲食店というだけではなく、
「パワースポット」というところにスポットライトを当てていただきました。
 
なんでパワースポットなんですかと問われ、
自己啓発書でベストセラーのこの二冊に登場しており、
読者さんの間で聖地になっているという感じで説明させていただきました。
 
 
アルミカンの高橋さんは「かわいすぎる女芸人」でまとめサイトがあるくらいの美人!
 
そして、相方の赤坂さんは、
自己啓発に興味があるようで、
本の話をしたら「私興味あるんです!」と
俄然食いついてきました。
(たぶんネタw)
 
二人ともとても面白くて素敵でとても楽しい取材になりました!!


夢なにノートにも夢を書いていただきましたよ。

M-1で優勝!
 
応援します!おめでとうございます!
願いは過去形で書くことをレクチャーししたりしつつ。
 
ちなみにアルミカンさんの上に書いていただいてるのは、
北海道旭川からのお客様です。
 
 
 
そして、肉まんアトム。
少し前からリニューアルでご迷惑をおかけしていたのですが・・。
 
本日。
 
満を持して。
 
あげまん神社が落成しました!!
もちろん、シャレですが、斎藤一人さんで有名なツイてる神社のようになればいいなあと思っています。
 
縁結びや、願望実現のお神徳を期待していますw。
 
 
 
御成敗式目には、
「神は人の敬によりて威を増し、
人は神の徳によりて運を添ふ」
という言葉があります。
 
これから、みなさんのお力で、
本当にご利益が生まれてくるかもしれません。
 
 
アルミカンさんが参拝第一号となりました。
 サインもいただき。
IMG_20170215_103834698.jpg
大活躍をご祈念いたします。
 
お二人には、肉まんアトムや僕がモデルとなって登場している
こちらの本をプレゼントさせていただきました!
 
 
しかし、バレンタインデーに、かわいすぎる女芸人さんに取材に来てもらって、
その日にあげまん神社が完成するとか、
できすぎてないですか?
 
そして、二日前には、女神をめぐるパワスポツアーをしたばかり。
 
全部偶然なんです。
 
でもタイミングがよすぎる。
 
まるであげまんの神様連合体が、
自分で舞台を設定したとしか思えません。
 
 
大阪に来る際は、
ぜひ肉まんアトムへ来て、
あげまん神社にお参りしてください。
 
 
 
ご利益の保証はありませんが、
心を込めて
おいしい肉まんを作ってお待ちしております!
 
 
それでは、みなさまさきくませ!
本日もありがとうございました!
 

 

■実験企画、7ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!            
 
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ7         


気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!            



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。           
↓ご協力のワンクリックを!            
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村            

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1013日目。            
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※            
 

 

※現在募集中のイベント

 

●ポピュラー心理学研究会

・2月25日(土)テーマ「本当に大切なものは何?) 
参加申し込みフォームはこちら

2月26日 茨城・筑波山神社ツアーー受付開始!!

 


●今後募集開始のイベント(近日募集開始!)

3月12日 福岡コラボトークライブ

3月13日 第2回 みんなが笑顔に 福岡 出店

3月20日 奈良秘境神社天河・玉置神社ツアー


肉まんアトムのブログ            
肉まんアトム店頭予約フォーム            

肉まんアトム通信販売受付フォーム            



フェイスブックはこちら。            
友達申請大歓迎!!