スイッチが入る瞬間「14 ひとのストーリーがすごく喜んでもらえた」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

ドラマに出会うと
スイッチが入る。



その瞬間
わたしは
情熱大陸を撮ってるひとになる。


2月はやっぱりこのお話かな。








読む情熱大陸?





きっと
本物の情熱大陸に
出るんじゃないかな。



「いつか出てね」


とコメントしたら


「よし!」


と普通にかえってきた。


兄さん
予告編を
書いておきました。


放映、楽しみにしてるね❤️





すごい数の絵馬とか手紙とか
全部読んだそうです。
会うだけで、受け取るだけで
ひとをしあわせにできる存在になる。


そう決めて、そうなった。
なるよりも、決めるのが先。



決めたってことは
もうなってるってこと。


なってると決めたことに
現実がやがて追いついていくんだ。


よく言われるそんなことを
目の前で見せてもらえた時間でした。



ひとは、どんなひとにもなれる。


3月もそんなドラマに
出会えるといいね。


楽しみにしています。


というわけで100いいね


「14 ひとのストーリーがすごく喜んでもらえた」


星100いいねはいつからでも始められるよ。


ひとりでじっくり100いいねしたいあなたへ
100いいねスターターキットのご紹介

一緒に100いいねに取り組む仲間がほしいあなたはここにきてね
チーム100いいね!1年で100個、やりたいことをしよう!