行き先決まりました!心屋仁之助さん武道館独演会に行きたいあなたへ 信じられないアホな話 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

おかげさまで、チケットの行き先が決まりました。

100いいねワークショップに来てくれたみっちさんから
だいじょうぶチャリティーライブに来てくれたまさよさんへ。
ご縁のある方ばかりでした。

たくさんのやさしさをもらいました。みんなありがとう❤️


⭐️   ⭐️


藤沢あゆみです。
いまから信じられないほどアホな話をします。



昨日から・・・
熱苦しく心屋仁之助さんの武道館独演会の話を書いてます。


もちろん申し込みました!


わたしも行きます。
という言葉を思い切りリンクにしてました。



先ほど発券に行ったところ


引き換え期限が
過ぎてました。



信じられないドンくささですよね。


今見たらアメブロいいねが
900を超えてました。
心屋インパクト❗️
あれだけ盛り上げてですよ。






読む情熱大陸に感動してくださったあなた、
あの感動を返せと言いたい気持ち、よく分かります



これは、もう土下座しておわびびするしかありません。


で、もちろんそれでも行く気で
いろんなところで再購入を試しました。


ですが・・・
人間心底才能がないことというのがあるようです。



2時間ぐらいハァハァし・・・


発狂しそうになって・・・


思わず、フェイスブックにこんなつぶやきを・・・



「だ、だ、誰か
行けなくなって
譲ってくださる方とか
いませんでしょうか?



普通に申し込むつもりでしたので
安く譲ってほしいとか全然思ってません。


チケットあるでというあなた
メッセージをいただけないでしょうか。
チケットは郵送していただけたら嬉しいです。
もちろん郵送代などはお支払いします。


あ、ちなみにこんなですけどわたくし前者です
(ぢんさん公認


その投稿は瞬く間に
7人の方にシェアしていただき
わたしの信じられないドンくささが
世界に拡散されました(おおげさ


そして・・・おかげさまで・・・
席を確保できることになりました。



繰り返しますがわたくし前者なんですが


ぢんさん本人から


「後者疑惑」


が発令されてしまいました。


あ、これって・・・
ぢんさんのブログによく出てくる
ダメな自分をさらけ出して
おいしい目にあってるひとみたいやん。



え?わたしってそっち系?(いまさら


たしかに・・・


あゆみさんらしい


と突っ込んだひとが何人か。


で、本題はここからです。


おかげさまで券があるよと
申し出てくれた方が他にもいらっしゃったので
せっかくなら・・・


その方の席も、行きたい方に
譲られるとHAPPYですよね。



なので、行きたかったけど今日で予約が締め切られるし
チケットを取ってる時間ないとあきらめてた方。


そうなんです、めんどくさいですよね。
わたしのようにどんくさく
今日中にチケットを取るとか考えただけで
意識が遠のきそうなあなた!


ぜひ、チケットをゲットして
武道館に行きましょう!



ちなみに・・・
速攻申し出てくれたその方は・・・





100いいねワークショップに来てくれて
初100いいねで
ワークショップ中に100いいねを書き上げた


田中みっちさんです。


2004年よりカウンセラーとして活動を開始
13年間のカウンセラー・セラピストとして
7000件を超える実績を積み重ねる


おお!同士よ!


初出版され
次の本の出版も控え
ビジネスも絶好調。
もうこの金髪に現れてますよね。


みっちさんから譲られる武道館チケット。
これはもういい波動を受け取ること間違いなしです。



・・・って記事を書いてるあたりは前者かしら?


というわけで


みっちさんの武道館チケット
欲しいあなたはアメブロメッセージか
わたしのフェイスブックメッセージまでご連絡ください。
先着1名さまです。



おかげさまでチケットの行き先決まりました。
ありがとう❤️



この件で・・・


「こういうことを書けるひと好きです」


と書いてくれたひとがいました。


ぢんさんのブログに出てくる
ドンくさいのに愛されてるひと
みたいな経験をしてしまいました。



ど、どんくさくても人生だいじょうぶのようです。


おさわがせしましたが、武道館で会えるのを楽しみにしています❤️