80件突破❗️七夕野望いいね!本日いっぱい受け付けます❤️ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみです


【大募集!】あなたの野望いいね!叶えます 100いいね七夕スペシャル


ほんとうにほんとうに
たくさんの野望いいね!ありがとう!!
80個を突破しました。
リブログも142件いただきました。


藤沢あゆみ&原麻衣子が
短冊に書く野望いいねはしめきりましたが
ネットでのご参加は本日いっぱい受け付けます。


本日書いてくれた野望いいねは
わたしのブログで、ピックアップしますね。





大切なお知らせです


星この企画は、藤沢あゆみ&原麻衣子
あなたの野望いいねを短冊に書いて、
七夕100いいね振り返り会に集まる
仲間と一緒に、笹の葉につけて神社に届ける企画です。


星受付期間
7月4日まで受け付けます。


星リブログして野望いいねを書いてくれたあなたは
この記事に、書きましたとコメントください。


星野望は、20文字までで書いてください
エピソードは野望を書いた後書いてくださいね。
いい感じに書かれている方を発見しました。


星野望の後、あなたの名前(ニックネーム)を書いてください
記名がない場合はアメブロネームにします
名前を書いた方が野望が届きそう笑


星リブログがわからない、リブログボタンが表示されないあなた
この記事にコメントで書いてくださるか
あなたのブログに書いて、コメント欄に書きましたと知らせてください


星リブログのやり方

この記事の下に、こんな風にボタンが並んでいます。



右端のリブログするボタンを押すと管理ページがこう表示されます。



するとブログではこうなって、リブログできてますよ❤️



では、みんなの野望いいね一挙ご紹介❗️


「心のワークライフバランス」を広める!

大石美奈子



田舎の古民家に一人暮らしをします。
働かなくても大丈夫でした。

レイチェル



おしゃれ&ハッピーな道民でいっぱいにした!

satomi



私の本が本屋さんに並ぶようになる!

山本奈津子



セミリタイアし世界中好きなときに好きなだけ
旅行に行っている幸せな億万長者になりました

川田真理子



家族と幸せなまま、自己表現家として成功する!

フランソワ・メイ



ついに、お金からの自由を手に入れました!

leslie



運命の人と出会い、毎日笑って一緒に過ごしています。

昌子



ウハウハの収入2500万円頂きました~!ありがとう♪

ぴこ



全国の聖地の近くでボイスヒーリングのワークショップをしている!

泉美



ピン!とくる物件に出逢えて引っ越し、好きなDIYを楽しめてます\( ˆoˆ )/

あべちか



ラインスタンプ
発売出来ました♡
大人気で嬉しい!

たま



セミナーをつくって、
世界飛び回っている

♡定益希望♡



新講座が、ホントにたくさんのママ達のお役に立てている!

弥生



復縁希望の彼から連絡がきました(*≧∀≦*)ありがとう♪

エンジェル



お手伝いさんが家事全部してくれるようになった!

まゆみ



ハワイでクジラにのせてもらえました♡♡

みきこ



『歩くパワースポットみっちー、地球を歩く』
という本を出版しました!!!

みっちー



アクセサリーが100点お嫁に行きました♡

さよ



日本中の悩めるトリマーさんから
シャンプーマスターのまゆゆにオファー殺到‼️

まゆゆ



家族みんな元気な体力でハワイで楽しんだ!

まいこ父 たつや



自分らしく輝く女性として取材を受けましたっ♡

松浦 麻美



純度100の私で
世界を愛し
世界に愛されます♡

みんち



母と楽しく自宅ネイルサロンオープン出来た!

里奈



日本全国クラニオ巡りをした!

山崎未奈子



大好きな事がライフワークになって、
自由にやりたい事ができるようになりました

Keiko Ogura



毎日、笑顔で楽しく過ごしています。
大好きな彼とお付き合いしてラブラブ、幸せです

近藤 伴子



絵本が出版されました

KOKO



自分を信じて世界を創り
恋愛も仕事も喜びにあふれ絶好調♡♡

Nozomi Tagchi



大好きなハワイで、ランチ会とセミナーやりました~♪

髙橋靖子l



読者登録数があっという間に1000人こえた!

山本りかl



私は好きなことでお金も有り余るほどあって
豊かに家族仲良く暮らしています。

ゆみちゃん



生徒達にとって、Greatな英語教師になる!

nojiko



全都道府県でストレッチ講座ができちゃった♡

にしまり♡



カウンセリング室を開室した!

アーティチョーク



奇跡をうむパートナーを引き寄せました

りりこ



作家で研究者、武術家で癒し手、子供達の守り手であり、
この宇宙から、永遠に自由になりました。

by O



ディズニー出演決定!!歌も歌います!

はるか



パステル画を描く人、観る人が広まり嵐・二宮君の眼に止まります・

ポポラス



大好きな人と、いつの間にか結婚しちゃってた

うたえみ



世界一 人に 喜びを 与える 心理カウンセラー
癒しの絵本作家になり
コラボワークショップを 全国各地で開催する

☆きらきら☆



月収が500万円になりました。

かよん



私の書が大人気!喜びとともにお金も入る!

みら



わたし時手帖お使いの皆様に
今瞬、愛が注がれます

わたし時手帖 竹中章恵/ハー*



カウンセラー&セラピストとしてたくさんのご縁を繋いでいきます

シリウス☆ 



私は、本来の意味での私らしさで生きていくことで、
「私らしいな!」と自分が愛おしく感じる日々を送っています。

彩歌



私にとって要らん古い固定観念、要らないって思った人間関係、
すべて手放せました。心からホッとして毎日幸せを感じてます。

goodhappiness



家族で1週間ハワイ旅行に行きました

あやっち



魅力が発揮され
全ての夢が叶えられました

ばんび



個人事業主になり丸儲けする!

美穂



「5時に夢中」に出演しました。   

さくる



俳優の成宮寛貴と楽しく食事をします♪

あゆみ



好きなことだけして生活してます!

miyako



雑誌の読者モデルデビューが決まった!

あけこ



アメリカでも脚本家デビュー決定!

宇奈



プロインタビュアーになりました!!

two-ggy



今年は嵐のコンサートに行けました(°∀°)b

Kumi(みっこ)



素敵な出会いがあり年下だけど
頼りがいがあって優しい彼氏ができ、
毎日すごく幸せな時間を過ごしています♡

satomi



ノーベル賞受賞スピーチで
笑いとったでー

岡本みどり



私の本「妄想女子」が330万部売れました!

Sayaka♡



写真集を出版しました!

ケンタ



私の本が出版されます。
『世界の平和は、家庭の平和から』

hello-he-llo



女性を虜にする
ビーチサンダルを作りました

大森順子



今年も 嵐のドームツアー(東京)に当たりました✨

さくのん



刺繍家として活動を始め、
クロスステッチの本を
出版することになりました。

マリー



おうちカフェOPENしました!

てるりんご



本を出版しました!人見知りの私に
沢山の楽しい仲間ができました

タロー



絵本を出版しました☆

ゆー。



自分の使命がわかった!

みぞっち



幸運アドバイザーとして、本が出版できた!

由喜



パステルアートでの絵本を出版しました♪ 

おのあきこ



起業して思い通りの収入を手に入れる

mimi



愛する彼と結婚して、娘ちゃんも一緒に
仲良く幸せに暮らす自宅横でサロン
♡Happy smile♡をオープン

megumi



素敵な職場見つかる!歌姫の夢再び!

星華



枠が外れて、大好きな窪田君と
愛されお付き合いしました♡

さゆ



木造りの、海の近くのお家に住み、
自然を感じながら、ヨガや踊りをする
ライフスタイルが叶いました!

Kaori



大好きなアニメに繋がる!
OPとEDの曲を言葉で飾る!
そして銀河と多くの人の心を震わせる!!

KIRA☆



ブログ、セッション、セミナーを通して、
愛され素敵女子、増やせています

みさと



夫に300万円の車をプレゼントしました。

佐藤みか



パトロン生活始めました

butterfly



WEBでのお仕事決まりました♡

RIE



小説家デビューをして、
本屋大賞を受賞しました♡

Emma



素敵でカッコいい年下男性とお付き合いすることになりました

kyoko🌟



アロマで引き寄セラピスト☆ママ講師 が
わたしのライフワークスタイルになりました❤

say_la



出版しました!

EUREKA



彼と付き合ってすぐ入籍して
可愛い赤ちゃんすぐできて
あたたかい笑顔いっぱいの家族になりました

るーちゃん♡



人生を楽しんでいる元気な母ちゃんになる!

ゆっき



大好きな人と2人で世界中を旅しました☆彡

ルルミナ



来年、初出版する本が
早くも重版決定しました(^.^)

ひめ



100いいねが海外進出しました❤️

あゆみ



ついに出版しました❗️

まいこ



では、あなたの野望いいね、こちらでお待ちしています。