あゆハピサロンでもいつもあったかい愛を送ってくださるあゆみ先生がまた素敵な企画を作ってくださっていて、私も参加したいなあと思って参加しますおねがい


私の野望流れ星
母と楽しく自宅ネイルサロンオープン出来た!
里奈

まだもし間に合うなら参加出来たら嬉しいですひまわり

実は密かに100いいねを取り組み中ウインクキットもついこの間買うことができて少しずつ達成していってる星

家で、お母さんの夢のネイルサロンをオープンして、私はそのお手伝いをちょこっとするっていうのが夢ニコニコ
お母さんが楽しそうやと私も楽しいし、お母さんのネイルで沢山の人をキラキラ笑顔に出来たらいいなあおねがい

きっと叶うと信じてハート