彩歌の野望”【大募集!】あなたの野望いいね!叶えます 100いいね七夕スペシャル” | カラフルに自由に生きる〜 Take the initiative of life.

カラフルに自由に生きる〜 Take the initiative of life.

オーラ鑑定&手のひら鑑定してました
--------
2014スタート完璧主義で、自分のこと嫌いで、ずーっと自分で自分を苦しめていた私が、内観することで「ありのまま」になっていく様子を綴る。
2018からは、カラフルに自由に生きていく様子を綴る
2021年後半から育児中


私は、本来の意味での私らしさで生きていくことで、「私らしいな!」と自分が愛おしく感じる日々を送っています。

彩歌




6月、受けたい人からセッションを受けました。私の心が欲したのです。
6月末日、仕上げにぴったりの学びがあり、7月1日を迎えました。
野望は、私らしいと自分が愛おしく感じる日々。
今は過渡期と感じています。
どの瞬間も「私」だけど、
私が笑顔で私らしさを味わいながら一瞬一瞬輝いているのが野望です。

あゆみせんせい
ありがとうございます
愛をこめて


彩歌より