こんばんは!松浦麻美です。

マイコーチの原麻衣子さん × 100いいね!を発案された藤沢あゆみさんによるスペシャル企画!!「野望いいね!」に、私も参加させていただくことにしちゃいました(^^)

願いごとをもう叶ったかのように短冊に書いちゃおうというもの♡

野望ですから!夢は大きく!です♡

何にしようかなーって色々考えた結果....
 


私の野望は.... (ふぅ...ドキドキ...)

「自分らしく輝く女性として取材を受けましたっ♡」

{699B039E-BED7-48B9-9CB7-C8F0A21761EC}

きゃー\(//∇//)\ 言っちゃった♡

もう叶ったかのように言うって、実際言ってみるとすごいパワーを感じます(≧∇≦)

野望だと思って大きく出たのに、なんか叶っちゃいそう?!な気がしてきますー♡♡♡

よーし、しばらくブログお休みしちゃってたけど(楽しみにして下さってた方ごめんなさい...涙)ここからまたがんばるぞぉ♡♡♡

あなたの野望はなんですか?

七夕のお願いごと、今年は短冊に完了形で書いてみるといいかも♡ですよ!(^^)v