【満席・キャンセル待ちです】1月27日 朝からしあわせになるビジネス朝食会新年プレミアム | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ

1月27日(水)7:30(AM)より開催します
朝からしあわせになるビジネス朝食会新年プレミアム


おかげさまで満席となりました。
これよりキャンセル待ちとなります。


次回は4月に予定しています、キャンセル待ち、先行案内をご希望の方は

こちらのフォームよりお知らせくださいね。



青山華子さんと、昨年2回開催して大好評だった朝食会を
今回は少し人数も多めに個室を借り切って
新年ならではの企画を盛り込んで行います。

朝から目黒雅叙園で
今年一年に改めてギアを入れちゃいましょう
ビックリマーク

こんなあなたにぴったりの朝食会です。

宝石赤今年こそ、やりたいことを実現したい!
宝石赤みんなに刺激を受けて気合いを入れたい!
宝石赤おいしいもの、楽しいことが好き
宝石赤朝のイベントに興味がある
宝石赤彼氏を作りたい、結婚したい
宝石赤しあわせをつかみたい
宝石赤青山あゆみ(藤沢あゆみ&青山華子)に会ってみたい


というあなた、

あなたの願望、一緒に叶えちゃいましょう!



この朝食会にはこんなお楽しみがあります。

星コミットメントゲーム

今年中に叶えたい目標をカードに書いて、自分とみんなに宣言します。
なかなか一人ではがんばれないあなたも、みんなで応援しあうことで、
パワーをもらえます。

人前で発表することで、自分にスイッチが入ります。 
  
華子さんは2002年から
このコミットメントゲームをされています。
参加された方の中には

宝石赤ベストセラー作家になったひと
宝石赤電撃結婚したひと
宝石赤自分のビジネスで日本一になったひと


など目標を達成された方がいるそうで

毎年、達成率が多いのが特徴だとか。

前回の参加者で、目標を達成した方もいらっしゃいます。
華子さんも、3つ全てコンプリートビックリマーク
応援し合うチカラってすごいですね。



星そして今回だけの特典

会場である目黒雅叙園は、結婚式場で、パワースポットとしても有名です。
雅叙園内の知られざるパワースポット数カ所を
青山華子さんが案内してくれます。

今回は新年ならではのスポットを選びました。

一緒にパワースポットを歩きながら、エネルギーチャージしましょうね。

雅叙園からすぐ近くにある、知られざるパワースポットへも
ご案内します。どうぞお楽しみに!

星こんな朝食会です

宝石赤日時:2016年1月27日(水)7:30から10:30(7:15受付)
宝石赤場所:JR目黒駅5分 目黒雅叙園内 西欧料理クラブラウンジ個室
宝石赤定員:20名さま(あと1名さま)
宝石赤料金:7,000円(税込み) 事前振込みとなります。



ゆっくりと朝食をいただきながら、おしゃべりしたり、
ビジネスのことを聞いたりしつつ
パワーアップするプチイベントを楽しみましょう。


ビジネスをしている方(会社員もOK)、
起業準備中の方など、どなたでも参加できます。

朝から気合いを入れたい、楽しみたいという方は
ぜひ、青山あゆみに会いに来てくださいね。


一緒に、朝からしあわせーな時間を過ごしましょうドキドキ
お会いできるのを楽しみにしています。

青山あゆみ


満席となりました。キャンセル待ちはこちらからどうぞ