1月27日(水)朝からしあわせになるビジネス朝食会☆新年プレミアム | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

1月27日(水)
朝からしあわせになるビジネス朝食会☆新年プレミアムは
満席のため、キャンセル待ちに切り替えました。



あなたのビジネス、順調ですか?

年初に立てた計画は達成できそうですか?


こんにちは。青山華子です。


今年も、既にもう2週間が過ぎてしまいました。

本当に時間がすぎるのは早い!

ぼけっとしていると、どんどん時間だけが過ぎていきますね。



今年こそ、やりたいことを実現したい!
みんなに刺激を受けて気合いを入れたい!
おいしいもの、楽しいことが好き
朝のイベントに興味がある
彼氏を作りたい、結婚したい
しあわせをつかみたい
青山あゆみ(藤沢あゆみ&青山華子)に会ってみたい

 

というあなた、

いろんな野望!?一緒に叶えちゃいましょう。

  

昨年同様、作家の藤沢あゆみ さんと

朝からしあわせになるビジネス朝食会プレミアムを

1月27日(水)7:30(AM)に開催します。


こちらのイベントは、満席となりましたので

キャンセル待ちに切り替えました。


キャンセル待ちをご希望の方、次回の先行案内を

ご希望の方は、以下よりお申し込みください。


キャンセル待ちのお申込はこちらから



青山あゆみ











この会の目玉は2つ。

1つは【コミットメントゲーム】


今年中に叶えたい目標をカードに書いて、自分とみんなに宣言します。
なかなか一人ではがんばれないあなたも、みんなで応援しあうことで、

パワーをもらえます。


人前で発表することで、自分にスイッチが入ります。 
  
2002年からこのコミットメントゲームをやっていますが、その頃の参加者で、「ベストセラーを出す」「電撃結婚する」「〇〇で日本一」などの目標を

達成された方も。


毎年、達成率が多いのが特徴です。


前回の参加者で、目標を達成した方もいらっしゃいます。

私も、3つ全てコンプリートしました クラッカー


やっぱり「応援しあう力」って偉大です。


朝からしあわせになる朝食会2










  
2つ目は、今回だけの特典。


会場である目黒雅叙園は、結婚式場で、パワースポットとしても有名。
雅叙園内の知られざるパワースポット数カ所を、青山華子がご案内。

一緒にパワースポットを歩きながら、エネルギーチャージしましょう。


雅叙園からすぐ近くにある、知られざるパワースポットへも

ご案内します。どうぞお楽しみに!


【朝食会概要】
日時:2016年1月27日(水)7:30から10:30(7:15受付)
場所:JR目黒駅5分 目黒雅叙園内 西欧料理クラブラウンジ個室
定員:20名
料金:7,000円(税込み) 事前振込みとなります。


キャンセル待ちのお申込はこちらから



目黒雅叙園













ゆっくりと朝食をいただきながら、おしゃべりしたり、
ビジネスのことを聞いたりしつつ、パワーアップする
プチイベントもあります。


ビジネスをしている方(会社員もOK)、

起業準備中の方など、どなたでも参加できます。


朝から気合いを入れたい、楽しみたいという方はぜひいらしてくださいね!


一緒に、朝からしあわせーな時間を過ごしましょう。



青山あゆみ