2016年の手帳を物色中のあなたへわたしは来年これでいきます!早っ笑 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ

来年の手帳、もう買った?
わたしは、これでいくよビックリマーク



一週間後の未来日記を書き、振り返る
夢実現ノートと


普段使いのわたし時手帖。


それに思い付いたときに書く

3日後引き寄せメモノート。


デイリー使いはこれです。

わたし時手帖 2016/竹中 章恵
¥1,674
Amazon.co.jp

この手帳、発売されて8年目になるとか、


今でこそ、自分の気分が現実を創るとか

自分主体に生きることが浸透してきましたが


8年前から、わたし時というポリシーで

創られていたって、おもしろいですね。

世の中が彼女たちに追いついてきたということ?


この手帳をつくっているのは

ライター、イラストレーター、プランナー、カラーセラピストなど

幅広い活動をされている竹中章恵さん


天然石のバイヤーで、ショップも開かれている

プランナーの眞田友恵さん、


章恵さんには別名ハーちゃんという名前もあり

先日はCDアルバムもリリース。

スタイリストとしても人気など

その才能はとどまることを知りません。


まさに制限ゼロ!な彼女とは

夏に一緒に海水浴に行ったゼロガール仲間です。


彼女の撮影による水着姿

今でもほめていただきます照。



友恵ちゃんはなんといっても石屋さん。


スピリチュアルをちょっとかじったひと、じゃなくて

ほんとガチでギャラリーを運営していて

様々なアーティストに活動の場を提供されています。


わたし時手帖という通り自分次第で

様々な使い方ができます。


わたしは特にウィークリーページを大活用。


今日やることを列記してできたらピンクの星印をつけ

下のフリーページに、その一週間でかなえたい

ミッションなどを書いてます。


何日かでやり遂げたいことがあるときは

カウントダウンして行ったりして。


この間はこの通りDAF満席になりました笑。



そしてこの手帳のおもしろいところは

章恵ちゃん、友恵ちゃんそれぞれの専門分野に加え


いろんなジャンルの専門家を取材して

わたし時がますますハッピーになる情報が満載なこと。


わたしも100いいねを取材していただきました。



毎年どんどんバージョンアップ

来年はどんな風になってるのか

新しい手帳を物色中のあなたも

ぜひこのページを見てみてね


【見せます!】「きっと、使いたくなる!わたし時手帖」


この手帳ですが


今夜21時から23時の間にアマゾンで予約すると

もれなく開運しちゃうおもしろいプレゼントが全員にもらえます。


この時間以外でも、アマゾンレビューを書くと

抽選で当たる豪華プレゼントがあるみたい。


なんだかお得みたいだし来年はこれにしようかな

みたいな軽ーい感じで手帳を選んでみるのも

サクッとツキを呼び込みそうですドキドキ


わたし時手帖 2016/竹中 章恵

¥1,674

Amazon.co.jp


毎年表紙のデザインが変わりますが

来年はティファニーブルーがかわいいねビックリマーク


くわしくはこちらのページをチェックしてみてね。