第3回Are You Happy?夢と恋愛・望む人生を引き寄せるサロンオフ会サプライズも2交代 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみですドキドキ

人気ブロガーHappyさん と運営しているあゆハピサロンこと

Are You Happy? 夢と恋愛・望む人生を引き寄せるサロン

第3回オフ会が行われました!


なんと今回は30人で2交代制だったのだ目



星第1部のみんな



あゆハピに囲まれて、お花を持ってる彼女
あんみつさんは、この日が誕生日。
とってもかわいい笑顔ね。

わたしの隣の美人さん、えりさんは

60人の参加メンバーとキャンセル待ちの

みんなのリストをまとめてくれました。


60人が一日で埋まり、

キャンセル待ちもかなりいただくので

ほんっとうに助かるのだ。


おかげさまで、当日の朝このようにまとまりました。



さて、このふたりにサプライズがしこまれておりました。

お花はわたしから、そしてHappyさん からケーキのプレゼントが!

そしてみんなから、寄せ書きのプレゼントが!

あゆハピももちろん書かせていただきました。



星第2部のみんな



Happyさんの持ってる目録は?

はい!第二部にもサプライズが仕掛けられておりまして

新刊が1か月2万部を突破したHappyさん にサプライズ。

“奇跡”は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記/Happy
¥1,404
Amazon.co.jp

みんなの自己紹介が終わったところで

突然部屋が真っ黒になり

Happyさんの大好きな安室ちゃんの歌が流れ

クラッカーがなって・・・


Happyちゃん2万部突破おめでとう~~~ビックリマーク


2部に参加してくれたみんなからと
ハーゲンダッツ券2万円分笑を目録に入れ
でも、引き寄せサロンらしく10万部突破と
望む現実を創造してみましたよ。


ハロウィンにちなんで、悪魔の帽子もプレゼント笑。



なんと、昨日3万部突破のお知らせが来たそうです!!
ベストセラー作家を引き寄せた!!


ハピちゃんおめでとう、10万部もすぐだね。

これ、わたしが書かせてもらったのだけど

めちゃくちゃ気持ちよかった~~~~!

もちろん、10万部になってる状態をイメージしながら

書かせてもらいましたよん。


そうしてこのサプライズを提案してくれた

2部に参加してくれたミラクルさんは


あゆハピサロンに入ってから彼氏ができた第1号ドキドキ


ここは、恋愛担当藤沢、しこんでおきました。

彼氏ができてから有効な拙著をプレゼント笑。


この両方のサプライズを把握していたのが
わたしと懸巣工房喫茶室 の店主ぜっきーさん



実は数日前にお店にいって
ミーティングが行われました笑

シルバーウィークのとある一日

奇跡的にスケジュールが合い

綿密なミーティングが・・・


おかげさまで、3度のごはんよりアイスが好きらしい

Happyさんにはめっちゃめっちゃ喜んでいただきました。

全身で喜んでくれるひとっていいよね。



今回から1回の定員が30人と

かなり大所帯になったので

2階にみんな大集合。



前回は23人で、230人くらいの熱気とか

そのときのブログに書いてたのだけど


30人を、2回お迎えする・・・笑。




おひとりおひとり自己紹介をしていただいた後



ごはんタイム。



みんなご飯を待ち中です。



あゆハピからのグット&ニューな話題

(ブログにも書いてない最新引寄せ体験とか笑

をシェアした後・・・あゆハピそれぞれと交流


まったくのタイムテーブルなしだと、こちらの話を

聞いていただくだけになったり、みんなと交流しきれず終わるので


宝石赤自己紹介&オフ会のあとどんな気分になりたいか

宝石赤あゆハピグット&ニュー

宝石赤あゆハピ交流&個別相談タイム


ちょっとしたワークショップ化してきました笑。

ある意味有料セミナーより濃いかもです。


あゆハピによる、ちょっとおおきな有料セミナーも計画中ですが

このオフ会は、サロンならではの企画として

毎月やっていきたいと思っています。

全国行脚?がんばるねドキドキ


いつも全力投球のHappyさんの姿勢からは刺激をいただきます。

気合い入れないと隣に立てないような相棒ってほんと貴重だと思う。

そしていつも温かいサポートをくださるぜっきーさん

来てくれるみんなからパワーをもらうわたしにとっても貴重な1日です。




オフ会レポートありがとうドキドキ
宝石白あゆハピオフ会!と、オメガさんとのシンクロ。

宝石白あゆハピw

宝石白あゆハピサロン(第三回)
宝石白USPとあゆハピサロンオフ会の感想2 本音


Sponsorship

宝石白Are You Happy? 夢と恋愛・望む人生を引き寄せるサロン

Place
宝石白懸巣工房喫茶室


Special Thanks 
宝石白ぜっきー

星Are You Happy? 夢と恋愛・望む人生を引き寄せるサロン 第1回オフ会開催!

星第2回 あゆハピサロンオフ会終了 アツい時間でした! 8月6日



今度こそあゆハピサロンに入りたいというあなたは


こちらから、ご予約くださいね。