出逢いたいひとと出逢うための技術 in 大阪 楽しく終了しました!&ご感想ありがとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


1月31日、獣医の須崎恭彦さん と開催した


出逢いたいひとと出逢うための技術 in 大阪


とても楽しく終了しました。


ビジーズは前日から、新幹線で打ち合わせしながら大阪入り。

わたしはがっつり海鮮丼、ミスター須崎はアイス2個にがっつき

おのおの気合いを入れて臨みましたよ(努力の方向違


公開オッケーのご感想とともに振り返りますドキドキ



会場は丸ビル別館。
ビジネスセミナーばかりのなか際立ってます笑


星本日はお忙しい中、出逢いたいひとと出逢うための技術の講座を開催して

いただき、ありがとうございました。


正直なところ、仕事の関係で、遅れての参加になることで参加するのを

迷いましたが、恋愛と仕事の両方ともに、よくしたいので、参加をぎりぎりに

決めました。講座を受けてみて、最近落ち気味だった気分がより一層

上向きになれました。


講座で教えてもらったように、めんどくさがらずに集まりに出かけていきます。

自分で設定した期日に向けて、一本釣りをせず、ハードルを低めにしつつ

マトリックスを活かして、キラキラ女子になるようにします。

楽しい講座ありがとうございました。   

こうだゆりさま

星本日は、とても勉強になりました。ありがとうございました。藤沢あゆみ先生の

本を読み、とても落ち込んでいた時に背中を押して頂きました。

仕事ばかりしていて年ばかりとり、出会いの場から行き遅れたような

気分になっていましたが、いろいろ自分が活かせる場があるとしって、

とても元気を頂きました。



さて、この部屋で・・・


星本日はありがとうございました。
大変有意義で楽しい時間でした。

ダメンズを選んでしまう傾向があるので

マトリックスは本当に良いワークでした。

書き込んでみることは大切ですね。

また家でも復習したいです。


マーケティングも勉強しているのですが恋愛も同じですね。

自分をもっと好きになって、楽しい人生を送りたいと思います。

ありがとうございました。

星須崎さん、あゆみさん、本日は楽しいセミナーをありがとうございます。

どんなことが聞けるのだろう♪知れるのだろう♪とワクワクしてきました。


須崎さんにお逢いするのは今日が初めてだったのですが

おかましゃべりになったり、毒舌だったり(笑)とても面白くて男女ともに

モテるひとだということがよくわかりました。わたしも須崎さんを見習って、

笑いの要素やネタを増やしたいと思いました。


またあゆみさんとのコラボも息が合っていてとても楽しめました。

あゆみさんにお会いするのは、2回目ですが、今日も愛らしく女性らしい

ファッションがすてきですね。私も洋服が好きなので、今年の春は

初めてのカラーコートを手に入れてみようかなと♪ワクワクしています笑


「出逢いはどこにでもある!」という言葉を自分のなかに落とし込み

色々な男性を知り、学ぶことを楽しみながら「この人だ!」と思える人を

引き寄せたいと思います。


今日は、女性、男性、両方の意見が聞けてとても勉強になりました。

birthdayまでに私は出逢うと決めました。またのセミナーを楽しみに

しています。ありがとうございました。   

山口園未さま



ミスター須崎、スーツ姿がバッチリキマッてます!

お笑いコンビのように息がぴったり笑

思わずハモりましたよ。

「すこ~しも寒くないわ♪」


ミスター須崎の無尽蔵に出逢いを増やすテクと

超人的なマメさに感銘を受けました。

そりゃモテるってもんです。


星須崎先生、藤沢先生、ありがとうございます。

今日のセミナーをなぜだかとてもワクワクしていました。

ペットのセミナーとはまた違う、ほんわかした雰囲気で楽しかったです。


実践に落とし込みやすく、お話ししていただいて、ぜひ家に帰ってからも

復習したいと思います。出逢いというものに構えていたところがありましたが、

いろいろ出逢いの機会を見つけてやっていきたいです。

めんどくさいからの脱却がんばります。   

古谷紀美さま

星須崎先生、あゆみ先生

先生方お2人のやり取りがおもしろおかしくて、あっという間のセミナーでした。

マトリックスの埋めていく方法が興味深かったです。書き出すと次から次へと

でてくるのでこんなに多くて大丈夫かなと不安になりそうでした。


けれどはっきりさせて自分と相手の時間をムダにしないという発想がこれまた

クリアで分かりやすかったです。人との出逢いのなかでも特に恋愛に特化して

自分探しをしたかったので、今回一人で参加しましたが、興味があったら

妹も来たらプラスになるなぁと思いました。


facebookは今年中のスタートを目標にしつつまだ始めてませんが

これを機にアカウントを取ろうと思いました。

今日はありがとうございました。 

クマール モニカさま



わたしもスキンシップのテクを伝授。
無理なく接近していくテク、みんな使ってね。

バレンタインは接近の大チャンス。
目の前でテクを実践いたしましたドキドキ


星セミナーに参加してみて本当に楽しかったです。須崎先生がおモテになるのが

分かります。私もファンになりました。(かなり好きです)

自分の好きなタイプは賢くて面白いタイプだと思っていましたが確信できました。


あゆみ先生とてもお優しいです。ネガティブさを出さず先生と合う

すてきなパートナーさんと早く出会っていただいてラブラブ話を

お聞きしたいと思いました。先生の幸せもお祈りしております。

本日はありがとうございました。 

N子さま

星須崎先生の行動力とマメさに驚きました。
すごすぎてポカーンとするくらいでした。

自分が総じてなんでも重たく考えていたなと改めて感じ、

もっと軽くいけばいいのかなと感じました。


行動力がないと、どうしていいのかわからないところがあるのでいろいろと

ヒントはもらえましたが、潜在意識の変え方のような話と思っていたので

もう少しそのあたり知りたかったです。(知識はあっても、行動が伴わない

部分や、ストップしてしまう思い込みなど)


藤沢先生の話し方が、とっても素敵と思いました。

私ももっとオシャレにしようと反省しました。何にせよいろいろ言い訳して

行動しなかったのを出来るところからやっていこうと思います。

ありがとうございました。   

更谷麻美さま



八王子から、動物クッキーもやってきました!

お皿もこのために用意されたものです。

みんな大盛り上がり、ビジーズ持っていかれちゃいました。

かわいいものは強い!


星具体的なお話と笑わせていただき、まず楽しかったという感想です。

おとといツイッターで、ヴォイススキャン?とこのセミナーの話を見て

興味をもって即決しました。


愛犬が病気をしたときに7~8年前に知人から須崎さんの本を

貸してもらって、食事をつくり、私も同じものを食べていました。

未だに壁にそのときのレシピと犬の体重から計算した数字を書いた

紙が張り付けてあります。そのこともあって来ました。


今日はもっと頭を使って、会話のシミレーションとかかわいらしく

しとかないかんなと思いました。  

富田孝代さま

星本日は本当にありがとうございました。そういう考え方があるのかと

学ぶことが多くて、来てよかったです。


一杯ピンク服でいじって頂きありがとうございました。先生とは

ファッションで趣味が合いそうで、嬉しかったです。またブログやSNS,

メルマガ読ませて頂きます。今日はありがとうございました。


須崎先生、行動力とパワーにすごいと思いました。すごいなーと

頭が下がります。学ぶこと多々でした。ありがとうございました。

Kさま



ご感想は便せんに書いていただきました!

するとみなさまお手紙のように

縦書きでたくさん書いてくださいました。

うれしいね。


星須崎先生、藤沢先生、ありがとうございました。申込みさせていただいたのは

偶然セミナーの案内を拝見してでした。


今迄自己啓発のセミナーはたくさん参加していましたが。行動変化するところ

までは至らず、今になりました。


今回のセミナーが初めてです。こんなに行動しようと思ったのは!

理由はきっと抽象的な内容ではなく、確実に具体的な経験に基づき、かつ

実践を積み重ねてこられたからだと思いました。


一番前の席で、須崎先生と藤沢先生の優しいエネルギーが

伝わってきました。ありがとうございました。先生方のますますのご活躍を

お祈り申し上げます。



最後に、顔出しオッケーのみんなで。

ビジーズもっとしゃがまなきゃでしたね。ごめん。


楽しく、お話しさせていただきました!

須崎先生、思いっきり胸を借りるところからのスタートでしたが

もうすっかり無二の相棒になれました(勘違


たぶん本一冊分くらいの内容があります。

モノにして、楽しくしあわせな出逢いをしてね。


ここから、メルマガでアフターセミナーが始まります。

素敵な出逢いがあったら、ビジーズのふたりにご報告くださいね。


では、またどこかで!

出逢ってくれてありがとう、愛してますドキドキ

須崎恭彦  藤沢あゆみ


宝石赤ビジーズ大阪参上!『出逢いたいひとと出逢うための技術』in大阪 本日行いま~す♪
宝石赤出逢いたいひとと出逢うための技術、準備着々。アレも持っていきます
宝石赤1月31日『出逢いたいひとと出逢うための技術』 n 大阪 須崎恭彦&藤沢あゆみ 
宝石赤【ビジーズ劇場】恋愛のおなやみに須崎恭彦&藤沢あゆみが答えまくりました!
宝石赤9月の『出逢いたいひとと出逢うための技術』の打ち上げを今頃!そして今夜19時に