9月の『出逢いたいひとと出逢うための技術』の打ち上げを今頃!そして今夜19時に・・・ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみです ドキドキ


お久しぶりのビジーズです。

ビジーズとは、獣医の須崎恭彦さん とのユニットです。


何か一緒にやろうと思っただけで

双方いそがしくなって何もせず未遂に終わることから

ビジーズ(忙しすぎるひとたち)というユニット名となりましたが


ついに、9月、コラボ恋愛セミナーが実現しました!

わたしたち、やればできるんです!


だけど・・・


9月の『出逢いたいひとと出逢うための技術』 の打ち上げを

今頃行いました笑。


やはりビジーズです笑。



お店は、前回のセミナーで打ち合わせをした会場のひとつ。

とってもおいしく、ここから始まったおかげで

うまくいったので、迷わずここに来ました。



このお店では、名札つきでお刺身を出してくれるのです。

そしてお店の方が網にのせていろんな魚を持って現れ

選んだ魚でつくってくれたのがこれ。



あれからを改めて、しみじみ振り返りました。

わたしは、ナニミカセミナーを2回もしてたり

ミスター須崎はなんと海外公演!大盛況だったとか。




一緒にセミナーを行って

ミスター須崎のエンタティナーぶりに感動したのですが

ひとの心をつかむ魅力は万国共通のようです。




楽しく終わったセミナーですが

実はまだ続いています。

参加してくれた方だけの極秘メルマガを発行しています。




毎週、参加してくれたみんなから寄せられた

出逢いや恋愛に関するおなやみに

ビジーズが回答しております。



なので久しぶりという感じがしないのですが・・

この日、ミスター須崎は海外から福岡まで長期ロードで

久しぶりにご家族スタッフの方以外と逢ったとか。



と、そこに、美人秘書(のような方)が乱乳・・・

と思いきや、博多のお土産をわざわざ届けに来てくださりました。

彼女は、もうひとりのビジーズです。




とーーってもおいしいお菓子でしたです。

おいしいものを食べながら

面白いことが決まりました!



『出逢いたいひとと出逢うための技術』第2弾が決定しました!


1月31日、ビジーズが大阪に行きます!


本日19時にリリースします、このブログをお見逃しなく!