ビジーズ大阪参上!『出逢いたいひとと出逢うための技術』in大阪 本日行いま~す♪ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


本日1月31日、13時30分より

『出逢いたいひとと出逢うための技術』 セミナーを

大阪で行います。


ついに、ビジーズで大阪出張とは!

感激もひとしおです。


今日来てくれるあなた

東京の出逢いセミナーに来てくれたあなたのおかげです。


ありがとうドキドキ


ミスター須崎こと、須崎恭彦さん

一緒に新幹線で打ち合わせしながら大阪にやってきたよ!


ビジーズと言えば!


おいしいものにがっつく!



これはおいしい!!

新幹線で食べるおいしいものランキング不動の一位(弊社調べ

やわらかカツサンドをおびやかすような充実ぶりですビックリマーク


で、ミスター須崎は・・・



あれ?

なんかフツー。


と思いきや・・・


そのあとアイス2個!

にがっつかれてました。


安定のがっつきぶりで安心しました笑。


気持ちはわかります。

新幹線アイスって心惹かれますよね。



ついに大阪出張

ビジーズ感激の図です笑。


このセミナーの打ち合わせを始めたころは

出来るんだろうかとドキドキでした。


おかげさまで東京で楽しくセミナーをさせていただき

今回は、最初から楽しみに臨めます。

もっとも須崎先生は、最初から余裕でしたが笑


経験って、ほんと、強い味方だね。


ドキドキしてできるかなってことこそ

やってみるのがいい。

やればそれはあたりまえになるから。


大阪に来ると、ひとに逢いまくったり

コンサルティングの予定をいれまくるのですが

なにも予定を入れずゆったり過ごしてみました。


ゆったりした時間って

出来るんじゃなくて、つくるんだねー。


こんなにのんびりするのひさしぶりかもドキドキ




そんな気分にぴったりの

和テイストのお部屋が用意されていました。


洋室のいいところと
和室のいいところがミックスしたような。


いいね、おちつくねドキドキ




もう、ここにすんでいいですか~?



さて、準備します。


今日はどんな方に逢えるかな。
来てくれるあなた、お逢いできるのを楽しみにしていますドキドキ