★3月27日生まれのあなたへ&不死鳥伝説の裏には・・・ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ  

3月27日にうまれたあなた、お誕生日おめでとうラブラブ

お誕生日だったよ!


ってあなたはコメントで教えてね
星

周回遅れになってますが、生温かくみまもってくださーい!

相棒は毎日、おくれずに更新してくれてます!


ハッピーバースデー日めくり365


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

「世界の歌姫、だけど親近感♪」


鳴り物入りでレコード会社を移籍するも
たった一曲で契約を切られた。

契約打ち切り金は30億。
一瞬で得た収入の最高額としてギネスブックに載った。

だが奇跡の復活を遂げ、全米チャート1位となる。

3月27日に生まれた、世界の歌姫マライア・キャリー。

上がり下がりの激しいアーティスト人生。

下がる時も派手なのですが
すごいのは戻ってきた時
毎回全米チャート1位みたいな記録を残し
そのスケールが大きくなること。


世界の歌姫なのであたりまえ?


人間、一回落ちたものを立て直すのは大変です。

過去の栄光があればなおさらかもしれません。

そんなことができる理由。
それは彼女のこんな言葉にありました。

「私は自分の夢を現実のようにイメージ出来るの
だからそこに辿り着くまでは、絶対にあきらめない」

夢破れても、また新たな夢を持ち直す。
そこに辿りつくまでは絶対にあきらめない。

そんな彼女、太ったり痩せたり
体型の変化が激しいことでも知られます。

もともと太りやすく、筋肉質なので
油断するとすごく迫力のあるカラダになってしまう(笑

だけどそれでもあきらめず
全盛期のカラダに戻し
ダイエット商品の広告塔になる。

一番太っていた時は
カラダをみるのが嫌で
タオルを巻いてお風呂に入っていたそうです。

ハーフに生まれ人種差別を受けたこと。
世界の歌姫になった今もコンプレックスなのだとか。

傷つきやすい繊細な心。
だからこそ、そこから抜け出すパワーもすごい。

その歌声のみならず
そんなところが共感を集めるのかもしれません。

抜け出したいから本気で夢をみる。
傷つかない人になる必要なんてないんです。

弱いから人はがんばれる。
弱さはいつもあなたの味方。

今日の日めくりメッセージはこちらです

読んでくれてありがとう、またねドキドキ