★1月13日生まれのあなたへ&0日で永遠の愛をつかむ方法 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ   

1月13日にうまれたあなたお誕生日おめでとうラブラブ


お誕生日だったよ!

ってあなたはコメントで教えてね星


ハッピーバースデー日めくり365


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

「あなたに、ぴったりになりたいな」

 
1月13日に生まれた、お笑い芸人の大島美幸さんは、売れっ子放送作家の鈴木おさむさんと交際0日で結婚しました。

しかも彼には当時付き合っている彼女もいたそうですが、初対面の時から「結婚しよう」と言ったそうです。

まさにソウルメイト!こんなことってあるんですね、姐さん!

「どうしたら、そんな人と出会えるのーーー?」

はぃ、叫びたくなりますよね。


実は・・・

交際0日でも相性がピッタリだった

という話ではないと思うのです。



彼女は彼になかなか心を開けなかったそうです。なんとニックネームで呼ぶことになったのも結婚して半年経ってから。

不信感も、わかりあえない気持ちも、普通にあった。だけど、ゆっくりでも分かりあおうと思うのか、合わないからいいや!と思うかの違いなんですよね。


本命かそうでないかの違いとは

合わないとことが出てきたとき

「どうしたら彼に合わせられるかな」

と思うか

「この人、なんか合わないからいいや」

と思うかの違いだと、かつて本に書きました。



いきなりですが・・・

どんな大好きな人でも初めてのエッチをして最初からぴったり合うことなんてほとんどないと思います。

でも、好きならぴったりになりたいですよね(笑

そうすると身体の方が合ってきます(笑)そう思いませんか?


そう、初めから相性がいいかじゃなく、相性よくなりたいか、なのです。

大切なのは交際0日の人と結婚するのもあり!と思える感性を自分が持っているか。

そう思えたとき、人はソウルメイトに出会うのかもしれません。

人と人は、
どこまでいっても他人なのですから


今日の日めくりメッセージはこちらです

読んでくれてありがとう、またねドキドキ