★【ついに後1人!】私達、脱いだらすごいんです。 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

「私達、脱いだらすごいんです」


姐さん、そんないきなり・・・

しかもかなりの美女そろいじゃないですか・・・


いま、推定23人の男子が唾を呑む込む音がしました。


でも・・・

男は呼んでませんから~~~!

残念!
 



大阪で、すごいことが起こるようです。

1207回目のモテゾーは

私達、脱いだらすごいんです。


巷には、ビジネスのノウハウがあふれています。

そういうセミナーも。


だけど・・・


人生変えたいけど、スイッチが入らない・・・そんなことって、ない?


特に女性のあなた!


結婚、離婚、出産・・・女の人生にはいろんな節目がある。その中で起業とか、転職とか、仕事のキャリアアップをしたいのだけどそのたびで悩んでしまう。

だってひとりでは決められないから・・・。

そんな女が、いきなり馬力を出すことがある。
 
女って決めるまではウダウダするけど、いったん決めちゃえば、過去の男がかわいそうになるほど後ろを振り向かないよね(笑)


どんな時、女は走り始めるのか?


 生き様に共感する人に出会ったときです。

そのとき、女の人生力はアゲアゲになる。


そう、ビジネスのノウハウがわかった時じゃない。


わたしもやれる!


そう思ったときだよね?



そう・・・

迷えるあなたのために、姐さん達が脱いでくれます。


残念ながら兄さんたちには裸は見せないそうよん。


大阪で、4人の姐さんが、そのすごい生きざまを語るトークショーがあります。

↑あと1席になりました!
 

そこにはビジネスノウハウはありません。

だけど・・・


そ、そんなことまで言うんですかぁぁぁ~~~!
 

と、ストリップ4ステージ立て続けて見たくらいおなかいっぱいになるでしょう。そう、実は結婚3回目!なことを明かしてる姐さん も。

ぶっちゃけ。

そんなことがあってもまともに生きていけるのねー!

いぁ失礼!


立ち上がれないことがあっても、何度でもキラキラ人生を輝かせて、最愛の人や大好きな仕事にもつけるのねラブラブ
 

と勇気をもらえること請け合いです。


女は、女の背中から学ぶ。

キラキラセキララの後にくる。



では話してくれる姐さん達の脱ぎっぷりを見てみましょう。



ドキドキカラーリストMayumi* さん

短大卒業後、大手住宅メーカーに就職するも3ヶ月で退社。設計事務所に再就職し、、22歳で結婚を機に退社。25歳で外資系アパレルメーカーに再就職。アルバイト採用から3ヶ月で社員契約となる。この際にVMDとマネージメントを学ぶ。31歳、第三子の出産をきっかけに退社。ディスプレイを本格的に勉強するために専門学校へ入学。卒業後は商業用ディスプレイを中心に経験を積む。35歳のときに独立。現在は視覚マーケティングをテーマにカラーリストとして活躍。プライベートでは3児の母。離婚歴1回。

ドキドキチョコレートソムリエ 橘かな さん

紅茶の仕事をしようと入社した商社で、チョコレートの担当になり、チョコの魅力に開眼。日本一の売上を作る。退社してカフェのプロデュース業へ。その後チョコの魅力にまた別ブランドのショップの店長を務める。その傍ら、チョコレート愛好クラブをはじめる。雑誌などに掲載されはじめる。世界中を旅し、チョコレートと菓子の研究を続け、現在は商品開発やチョコレートを楽しむ講座など日本各地で開催中。マクロビオティックの講師資格や、和装師の資格ももつ。

ドキドキ月野るな さん

24歳で結婚、32歳で2人の娘を連れ離婚。離婚後の生活苦から始めたオークションで結果を出し、オークションパワーセラーとしてTV出演(NHK他)書籍・雑誌掲載など数々の取材を受ける。オークションで収入を得ながら、ライターとして独立。携帯オークションモバオクに早くから取り組み情報を発信し、これが認められオークション書籍3冊を出版。年内に1冊(共著)、来年に1冊出版が決まっている。犬飼ターボ氏「オレンジレッスン。」主人公モデルの1人。現在はライター業のほかに、「女性の輝きコーディネーター」として女性応援セミナー、講座を開催し、女性がイキイキと活動できる社会を目指し活動中。

ドキドキ戸田美紀 さん

高校卒業後、単身アメリカに渡り2年間語学留学。その間に8ヶ月かけて、ヒッチハイクでアメリカ横断。帰国後、英語を生かしホテルで12年間勤務。2005年に「京都と英語」を生かし、京都を紹介する観光本をアメリカで出版。それを機にライターとしての活動を始める。人生3度目の結婚で出産。仕事と子育ての両立に奮闘中。ライター業の傍ら、ライター養成講座やブログ記事勉強会なども開催。11月には月野るなさんとの共著でブログの文章本を出版予定。


8月27日は、あなたの人生がバージョンアップする一歩になるかもしれません。


あとひとりとなりました!


こちらからぜひ、ラストチャンスをつかんでね!

ここだけの話、男性からの参加希望が殺到とか。うん、気持ちわかる(笑)

読んでくれてありがとう、またねドキドキ