★7月18日生まれのあなたへ&やりとげる | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

日めくりの絵を書いてくれてるりえちゃんが海外からまだ戻​れないそうで、Iphoneから絵を送ってくれました。
いやーアクシデントがあっても連休でもお​誕生日に休みはありません。
誰も生まれていない日はない。
それっ​てすごいことですね(^-^)

7月18日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「あなただけの経験は、あなただけのタカラモノ
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


ありがとうラブラブ

今まで、このアメブロからセミナーやコンサルティングをご案内していつもほんとうに来てくださる方に恵まれてきました。


ですが・・・

ごめんなさい汗

わたしは・・・

ひとつ、絶対真似しちゃいけないことをしています。


わたしのブログのカテゴリー。

わやくちゃです。

絶対真似してはいけません。


いつも・・・

次々新しい企画をしかけて・・・とか言っていただきますが・・・

やりぼかしのところがあるようです。


ブログをビジネスに活用したい!

ソーシャルメディアをビジネスに生かしたい!

そんなことに目覚めた時って、なんだかこれまでの自分とは違うすごいテクニックやスキルが必要に思い、セミナーや書籍を手にとったりしますよね。


でも・・・

答えは自分のやってきたことにあるかもしれません。


だって

自分じゃないものになろうとするより

自分に素質があることをやった方が早くないすか?


目の前にあるもの。

これまでやってきたこと。

それに新たに目を向けてみると、自分だから語れるものの存在に気づきます。


最近フェイスブックについてよく聞かれるのでお話しするのですが

写真をアップするなら修学旅行のおみやげにありがちなはがきのような富士山とか朝日の写真じゃなくて(笑)

あなたが普段やってることです。

ぁ、あなたが10年来の富士山マニアならアップしまくりましょう。


わたしも自分のやってきたものをみなおします。

今より意味のある自分になります。

はい、9月までに(2638人の読者さまにコミットしました!)


ビジネスをカタチにしたい、何か始めたいけど何をしたらいいのかわからない。

そんなときに今すぐできる最大で最強のビジネスノウハウ

それは

やってきたことをやりとげる。

そのとき、自分に向くビジネスが何か明確になります。


新しいものはいつも、あなたのなかにあるんです。

今日の日めくりメッセージはこちらです

 

明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ