★7月19日生まれのあなたへ&愛にあふれる | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

りえちゃんが今日お昼にタイから帰ってきました!


お待たせしました!


7月19日、お誕生日おめでとうラブラブ

今日お誕生日だよ!

ってあなたはコメントで教えてね星

ハッピーバースデー日めくり365

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「今日のとっておきのひとつを、あげるね
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


愛にあふれる人っています。

情念って感じ?

情念というとなんだか重い感じがします。


自分が好きであたえてる

と言われても

かえしけれないほどもらったら

重く感じますよね。


執着してる、してないじゃないんです。


愛が重くならない方法。

それは・・・

うけとりやすい量をあたえること(笑)


たくさん考えていても

深く考えていてもいいんです。


100考えていても

さくっとひとつだけ渡して立ち去る。

超cool!


何か言われそうだから出し惜しむのじゃなくて

今日のとっておきをひとつたえる。


受け取れる量の愛をあたえる。


本当に愛しているなら

また必要な時に

愛はどこからでもあふれてきますよね。


今日の日めくりメッセージはこちらです



「しばらく本はかけません・・・」

今日お誕生日の彼女 が全てをつぎ込んだ新しい本がでました。

「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!/池田 千恵
千恵さん、出版おめでとう!今日はお祝い5959かな?


明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ