★7月2日生まれのあなたへ&しあわせを願います | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

7月2日、お誕生日おめでとうラブラブ

ハッピーバースデー日めくり365


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

「みんなしあわせでありますように」
 

RIEちゃん 今月も描きおろしイラスト楽しみにしてまっす♪


pray for japan

あのとき、世界中が日本のために祈ってくれた。


誰かのために祈る。

ということが、普通のことになった。


ただしあわせを願う。

それでいいと思っていても

思わぬ展開になることがある。


よかれと思ったことが

全く通じていなかったり

打算的に取られたり


そんなときはどうするの?


それでも

やっぱり祈っていようと思います。

しあわせを願っていようと思います。


しあわせというのは

何も起こらないことじゃない。


その人はその人にあう経験をして

しあわせになっていく。

それをただただ祈っていよう。


あなたが

しあわせでありますようにラブラブ


心からそう願えたとき

誰よりも自分がしあわせな気持ちになっている。

今日の日めくりメッセージはこちらです

 

明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ