★6月1日生まれのあなたへ&本当の自分 ハッピーバースデー日めくり365スタート! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ 

いま・・・

6月の日めくりメッセージをカレンダーのように1ページにまとめています(遠い目

壮観です。かみんぐす~ん♪

で・・・

毎日のメッセージも、最初のころは書いてなかったので、いま書いてます(笑)

なんで6月1日!と思うかもしれませんが生温かく見守ってね。

なお、後ほど6月に投稿時間を変更しまっす。せっかく書いたのでまず現在時刻であげますね。

黄色い花  黄色い花  黄色い花

はじまりました!

ハッピーバースデー日めくり365

6月1日、お誕生日おめでとうラブラブ

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
「あなたはあなた、ハートはひとつ」


画家のRIEさんこと間弓蒔絵さん の描きおろしイラストと、わたし藤沢あゆみのメッセージを毎日だいたい9時にお届けしまっす。

1年たったらほんとうに日めくりになっちゃいます!


自分らしく。

よくいう言葉だけど


自分で思ってる自分と

人が見ている自分が

ずれてくることがある。


自分の姿は鏡で見ないと見えないんだもの

そんなこともあってあたりまえ。


ちょっとがんばってる自分も

疲れちゃったなと思う自分も

全部全部あなた。


ちょっと違うなと思ったら

こんなとこもあるんだってあなたを

出してみるといいよ(^-^)


だいじょうぶ。

あなたにはそんなところもあるんだねって

みんな受け止めてくれるから。


もしかしたら

元気なあなたも疲れることあるんだねって

ほっとさせちゃうかもよ(^-^)


明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ