★7月1日生まれのあなたへ&虹をかける人 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

7月1日、お誕生日おめでとうラブラブ

ハッピーバースデー日めくり365

今日から・・・

2か月め突入でっす♪

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

「みんなの心に虹をかける人」
 

RIEちゃん 今月も描きおろしイラスト楽しみにしてまっす♪


自分大好きな人

というと、俺が俺がだったり

自分を主張しすぎてる人

ってイメージがあるよね。


ほんとうに自分が好きだと

人にあたえても自分が擦り減らない。


だから気前よくあたえちゃう。

ものも

気持ちも

笑いのオチも(笑)


貪欲に自分をパワーアップしよう。

満たされてこそ

人にあたえることができるし

何があってもぐらつかない。


ほんとうに自分大好きな人は

どしゃぶりが振るように

みんなが騒然となっても

じーっと見守り


そして

雨があがったら

みんなの心に虹をかける虹


そんな人に

ほんとうは誰だってなれる。

だって

生きてるだけでまるもうけなのだから。

今日の日めくりメッセージはこちらです

 
今日から7月!

おかげさまで2か月目になりました。

みんなの心に虹をかけるような虹

メッセージがお届けできたらうれしいです。


明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ