★6月26日生まれのあなたへ&信じぬくこと | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

6月26日、お誕生日おめでとうラブラブ

ハッピーバースデー日めくり365  

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

「この先に光があるから・・・」
 

RIEちゃん 今日も描きおろしイラストありがとう!


こうしたら絶対うまくいく!

そのことが分かる以上に

わかったことをやり続けることは難しい。


どうやったらうまくいくかは

実は

わかってたりする。


でも・・・


やり続けることが難しいから

なかなかうまくいかない。


やり続けるために必要はこと

それは・・・


信じぬく気持ち。


この先に光があるから

その思いだけで

同じことを1年2年何十年。


コンサルタントとか

ノウハウを書くとか

教える人ができることは

方法を教えること以上に


この先にがあるよ!


そう伝えられるチカラではないかと

最近、感じます。


信じて念ずると書いて

信念。


あなたの信じる気持ちに

念を入れることができたら・・・

そう思って仕事をしています。

 今日の日めくりメッセージはこちらです



明日もダウンここからお届けしますラブラブ
 
「ザ・バースデー 生まれてきてくれてありがとう」



読んでくれてありがとう、またねドキドキ