★MJしませんか?6月25日はMJの日です! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

ペットに会うところから世界を変える一歩が始まった。

マイケル・ジャクソンは様々なペットを彼に合わせた。

お互いを知るまでに1週間、曲を作り始めて2時間半。

そしてあの曲はできた。

「ウイ・アー・ザ・ワールド」

1183回目のモテゾーは

MJしませんか?6月25日はMJの日です!

ライオネル・リッチーとマイケル・ジャクソン。

ともに黒人ミュージックを超えた世界のスーパースター

ライオネル・リッチーはマイケルの訃報を聞いてこう語りました。

「まだ受け止めきれない、彼は地上に降りた天使。純粋すぎて、傷ついて、そしてまた帰って行ったんだよ」

 

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba



バースデー日めくり を、本の原稿なみに気合入れて書いてます。

気合入れて書くとは、想像じゃなくバースデーの本を書いていたときのようにその人について調べてから描くってことです。

そこで、ライオネル・リッチと、マイケル・ジャクソンの素敵な逸話に出会いました。


「生まれてきてくれてありがとう!」

この言葉を言うのは、お誕生日と、そして・・・

命日だと思います。

MJ、生まれてきてくれてありがとう!」

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

今日は・・・

マイケルジャクソンが、天に帰って行った日です。

天国でもエンタティナーぶりを発揮しているのでしょうか?


そんな今日、ツイッターでこんなイベントをしている人がいます。

【MJ希望】本日6/25はマイケルの命日。この日は追悼の意をこめてRTをMJに書き換えてみませんか?

RTをわざわざMJと書きかえるとき

頭のなかでMJの踊る姿や音楽が鳴り響くことでしょう。


毎年6月25日をMJを思い出す日にしよう。

あなたもMJしてみませんか?


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

才能と愛とチカラをありがとうラブラブ


おまけ。

去年のMJ祭り

読んでくれてありがとう、またねドキドキ