★ホテルライフを味わいつくす | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

先日訪ねた大阪では、31人の方が集まるパワーランチ会にコンサルティングとびっしりだったのでなんと・・・

こちらから一歩も出ずに過ごしてみました!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

1184回目のモテゾーは

ホテルライフを味わいつくす


一歩も出ない!とは大げさですが(笑)

プライベートで久々にお会いするみんなとも、堂島ホテルによびつけ・・・いぁお食事をすることにしたのです。

まさに住み込んでます(笑)

ランチ会と、初日のコンサルティングを終え

主催の彼女 と打ち上げならぬプチアゲ!

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

わたしまでホテルの方からお土産をいただいてしまいました。

なぜかいいねくんが写りこんでいます(笑)

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

それから・・・

あゆみはここに住み着くことになります(笑)


翌日はこれから6時間続くお仕事前にガッツリ朝ご飯。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

えっとどこかでガッツリって死語とか書いてあったのですが

ガッツリって・・・ちょっとヤバいでしょうか?(ドキドキ
 


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

コンサルティングはこちらのカフェで。

とても落ち着いて、お話しできました。

本日の仕事を終えて・・・

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba
この美人ゎ?


お誕生日と、チーム美姿リリースの重なった彼女に、ささかやなお祝い。

点呼をとったり、生徒さんのことをメもったりしてほしいなと。ブログの色調をちょっと意識してみました(笑

いぁーーーもう1年前は他人くらいブレイク目覚ましいっす。

おかあさまの手作りスイーツ。お店でも売られているプロの腕前です。

大袋2ついただいたけどガッツいてしまってあわてて撮影したのは内緒です。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

翌日は・・・

トワイライトエクスプレスの旅に出かける前の姐さん となんと

8;30からモーニングです!(笑

お互いメルマガ発行者時代からの仲。ちょっと話すだけで元気がもらえます。

そうそう。

エプロンつけてブリブリ写真をブログにアップキボー(謎

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

その後・・・

お部屋に髪を巻きに帰り・・・

ランチは・・・

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

やっぱり堂島ホテルの上の階で、ガッツリうなぎです。

読者さん2000人イベントを大々的に開催中の美人さん。

実はさしでお話しするのが初めてでなんと3時間ガッツリ話しこんでしまいました。

100いいね!にわたしに会うことを入れててくれたそうです(嬉)

アイディアマンの彼女から背中を押され、いいね!への野望が広がります(笑)

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

その後・・・

ひさしぶりにお会いしたこの方は超スリムに!

あゆみのことが心配で激やせ?(ないない

スイーツに2回もガッツかれる姿を見てお変わりなしと安心ました(笑)


なぜかあゆちゃんと呼ばれるあゆみでした・・・G化じゃなくてC化?(かわいい化@勘違)


で、おもしろいのは・・・みんな次に来る人の顔を見てから帰って行ったりしたこと!

なんか温かくていいね(^-^)

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

ちなみに・・・

去年もホテルライフを味わいつくす!というのをヤッてます。

おかげさまで引き寄せ力がアップして

こんなにたくさんの人を引き寄せてしまいました(笑)



最後は・・・

今回めっちゃお世話になった彼女 に・・・

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

こーーーーんな大きな花束をいただいて!

楽しく終わりました。

堂島ホテルさん は、とっても落ち着ける雰囲気のあるホテルで、ホテルライフを満喫したいあなたには超お勧めです。



藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

みんな、であってくれてありがとうラブラブ


7月の大阪 もたくさんアポが入ってます。

今度はどこに行こうかな?


読んでくれてありがとう、またねドキドキ