★幸せでありますように…ユウサミイさんライブ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

連休前の25日。

一度行きたい!と思ってた場所に行ってきました!

1158回目のモテゾーは

幸せでありますように…ユウサミイさんライブ


ユウサミイさん生ライブ。

ユウサミイさんは、オーストラリア在住のミュージシャン。

お名前も風貌もインターナショナルですが

実は東北出身。サミイという名前は本名の音感と、サムイからつけた芸名だそうです。

そんなサミイさん、加藤一郎さんや、池田千恵さんなど、そうそうたるビジネスパーソンから応援されています。

わたしも一度ユーストで歌を聞いて駆けつけてしまってますし、関西からライブに駆けつけてしまった人も(笑

それは、サミイさんのアーティストとしても魅力もさることながら、そのプロフィールに共感するから。

何と39歳のときに脱サラして40歳で歌手一本でやっていく決意をしたというサミイさん。


誰もが知るスタンダードナンバーも文部唱歌でさえも、どんな歌を歌ってもサミイさんの歌になってしまう歌唱力は桑田佳祐さんをほうふつとさせますが

39歳の転身・・・どれほどの決意だったでしょう。


それは幾多のビジネスパーソンが10年とか勤めた後ほんとうの自分に気づき、遅咲きの起業をしたり、書籍を出版したりしてビジネスを確立していく過程にも通じます。

5月25日に発売される新曲「FLY」は大手旅行会社HISのマラソンツアーオフィシャル応援ソングに選ばれています。

ハリウッド映画も手掛けたアーティストによるかっこよすぎるプロモーションビデオ。



FLY。

みんなで、元気になって跳ぼう!

そんなメッセージを感じます



オーストラリア在住のサミイさんですが、今年は日本で知名度を上げるために期間限定でやってきていたのだとか。

そんな矢先にこの震災・・・。

東北出身のサミイさんは日本が元気になるまでここにいると宣言してくれました。

放っておけないから・・・。

まさにその思いがカタチになったライブ。

大きな大きなチカラをもらいました。


わたしはこの歌も大好きです。


みんなしあわせでありますように。

みんなのねがいが届きますように。



サミイさんありがとー!

愛してると言っちゃいますラブラブ


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


おまけ。

演奏を見守るバンドメンバー(笑)

$藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

サミイさんによるライブレポートはこちらです