★喜ばせ隊!始動しました! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

77人の喜ばせ隊のみんなにどんどん本が届いているようです。

届いたよー!とたくさんのコメントありがとう!

1126回目のモテゾーは

喜ばせ隊!始動しました!

あゆみと、けろたんのブログはオフィシャルブログのしくみ上、その記事にお返事ができません。

なのでコメントを頂いたらあなたのブログにビューンしまっす。喜ばせブログ は、その場でお返事が出来ますのでお気軽に書きこんでね(笑)

『あの人を喜ばせたい!』公式フェイスブックページ が、なんと128人になりました!うるうるです!

喜ばせ活動をブログに書いてくれたあなた、本が届いたことを書いてくれたあなたはぜひ『あの人を喜ばせたい!』フェイスブックページのウォールにurlを貼りつけてくださいね。



そうそう。

さっそく本が届いた報告をブログに書いてくれた人がいますが、その内容にあゆみが喜んじゃいました!

喜ばせることってほとんどの場合一方通行に終わりません。

喜ばせる人がいて、喜んだ人がいる・・・その喜びを喜ばせてくれた人に伝えたら、喜ばせた人は2倍のうれしさなんですよね。

そう、喜ばせることだけでワクワクしてるのですから。それを言葉で伝えてもらったらもうー!

そんな様子を見てる周りの人もうれしくなっちゃう!

あゆけろのブログ、喜ばせるブログ、フェイスブックやミクシィやツイッター・・・色んなところに喜びの輪が出来ていくとうれしいでーーーすラブラブ

というわけで喜ばせ隊!始動しまっす!

読んでくれてありがとう、またねドキドキ