★絶対モテると分かっていたら…今日モテ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

今日のあなたが昨日よりモテる!今日モテ!の時間です。

一晩かけてブログのカテゴリー分けをやってしまう! 」とコミットしていたあゆみでしたが・・・。

1125回目のモテゾーは

絶対モテると分かっていたら…今日モテ!

えーっと・・・

とてもじゃないけど一晩じゃ無理っす・・・汗

それも・・・

この機会に1125回目のモテゾーは・・・の通し番号もチェックしようと思っていましたが、そんなことしたらあなた・・・管理画面に1か月ほどすみつくことになりそうです。

目の前のお仕事には関係がないことなのでお休みの日にやってしまいたい!と思うなら1日じゅうかけたらやっとできるかなというレベルです。

というのも、その月の記事が何ページにもわたっていた場合・・・

これやった人はわかると思いますが、毎回最後のページの戻ってはそのページをだしてとか超めんどうなことになるのです。

で、時にはパソコンが固まったりしながら・・・。

そうそう。

いま100記事くらい書いていてカテゴリー分けがぐちゃぐちゃで気になってるけど手がつけられないとか思ってるあなた!

100記事のうちに着手しましょう!(笑)


で、あゆみは気が遠くなってバッタリしたかと言えばこれがそうじゃなかったんです!

結局昨夜は・・・4か月分くらいやるのがやっとでしたが、気分はすっきりです。時間があるときに1カ月分ずつでもやっていこうと長期戦で行くことにしました。

開き直ったともいいます(笑)

そう・・・

いつかは終わることが分かったんです!

って当たり前だと思う?


出会いがない、しあわせになりたい!モテたい!なんてことも、ゴールが見えないと永遠にないかのような気がします。

だけど、いつかは絶対出会いがあると分かっていたら・・・。

意識って変わるんです。

で・・・

スタートを切ったこと、それが一番大切ラブラブ

ずっと気になりながらブログのカテゴリー分けをしてない時はスタートしてないのと同じなんですよね。

やってみて思った以上に大変だったけど、でも終わりが来ることが分かった。

終わりが来ることが分かったら終わるまでの時間が楽しみな時間になるんです。

そう・・・

3か月後絶対モテるとしたら、モテるまでの時間は楽しくないですか?

読んでくれてありがとう、またねドキドキ