★【締め切りました】77人の喜ばせ隊! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみ@喜ばせ隊! ですドキドキ

喜ばせ隊
満員御礼です



ありがとう!!!

あゆけろをいれて総勢77人!となりました。

お申し込みは締め切らせていただきます。

ミクシィのあゆみ枠ラブラブも締め切ります!

今見たってあなたごめんなさい。またこういう機会があった時にぜひご一緒しましょう!

たくさんのご応募ありがとうございました!


では、ご参加表明をいただいたみなさまです!

プレゼントアーチコア ケンチャン さん
プレゼントキャラケーキ職人さくら@喜ばせ隊! さん
プレゼント商品創造プロデューサー井上信次 さん
プレゼント俯瞰思考術@宮瀬睦夫 さん
プレゼントれいれい★ブログ発信好きなことでママ起業 さん
プレゼント魅せ方プロデューサー服部彩香 さん
プレゼントボトル彫刻のプレゼント★畠山依織江 さん
プレゼントアメブロ・ガイド@amane さん
プレゼントむっちゃん@神社ナビゲーター さん
プレゼントわかな さん
プレゼント自分磨きを指先から応援☆つめどころはな さん
プレゼント整顔で人気メディカルアロマサロン☆hiroko さん
プレゼント☆* yuka *☆ さん
プレゼントりん さん
プレゼントmiya さん
プレゼントショコラ@モテブログ研究中 さん
プレゼントフェロモン朗読家くみ子 さん
プレゼントPure Brightness♪ Takako♪ さん
プレゼント愛され体質ナビゲーター 奈緒美 さん
プレゼント☆★ゆき★☆ さん
プレゼントPC初心者サポート さん
プレゼントやっさん@T;CAAD9-5 さん
プレゼントyuri さん
プレゼントさくら さん
プレゼントmail carrier さん
プレゼントワクワクまさひろ さん
プレゼントはる さん
プレゼントゆずきなこ さん
プレゼント心理ソングライター@RIKO さん
プレゼントミドリ さん
プレゼントキキ☆ララ さん
プレゼントpelepelecocoro さん
プレゼント潜在意識で願望引寄せるカウンセラ石原 さん
プレゼントしあわせなカアサン さん
プレゼントmatsu丸。@沖縄のバンドを応援し隊★ さん
プレゼントAoi Mandala杏碧 さん
プレゼント京都発!パワフル天使アユエル☆京女応援塾☆ さん
プレゼント上方陽一郎萬面倒事引受人&幸せ研究家 さん
プレゼント開運情報いっぱい♪川相ルミ さん
プレゼントジャズシンガー小河畑 チーム100いいね さん
プレゼントピッピ さん
プレゼントlinen さん
プレゼントかよ@ さん
プレゼントkaz さん
プレゼントあかり さん
プレゼント美楽来(ミラクル)ウォーキング@中野香織 さん
プレゼントMEG さん
プレゼント☆★ゆき★☆ さん
プレゼントメディカルアロマハーブ&セラピストゆみみ さん
プレゼントフラワーヒーリングセラピスト佐野美月 さん
プレゼントあぴ さん(mixiより)
プレゼントヨモギ蒸しとリフレで美人力UP花音かのん さん
プレゼントナカガワサナエ さん
プレゼント@ageha さん
プレゼントきりちゃんさん(mixiより)
プレゼント☆魔法使いeriy☆さん
プレゼントslow luvさん (mixiiより)
プレゼントとモチャそ! さん(mixiより)
プレゼントハッピー引き寄せいちご さん
プレゼント合格基本情報技術者試験のむらようこ さん
プレゼント☆パリス☆ さん
プレゼント☆たかえ☆ さん(mixiより)
プレゼントchiy(ちぃ) さん(mixiより)
プレゼントたま*修行中 さん(mixiより)
プレゼント天音 雛 さん(mixiより)
プレゼント さん(mixiより)
プレゼントアシアナっこ さん(mixiより)
プレゼントLila さん(mixiより)
プレゼントひろよ さん(mixiより)
プレゼントのぶこふ さん(mixiより)
プレゼントそら さん
プレゼントたぇこ さん
プレゼント花桜 さん
プレゼントYUKO☆ さん
プレゼント神っち さん
 
そして
 
プレゼント藤沢あゆみ
プレゼント片瀬萩乃
 
の77人の喜ばせ隊!が結成されました(笑)。

 
彼を喜ばせて、かけがえのない人になる 喜ばせハンドブック/藤沢 あゆみ&片瀬 萩乃
 

喜ばせ隊のあなたに
 
1)あゆけろより「喜ばせハンドブック」をプレゼントします

2)本の中からお好きな喜ばせを実践して実践報告をブログにアップしてください

3)期間は本の到着から1か月。もちろんその後の実践もうれしいです

4)実践の回数に制限はありませんが、週1回くらいの実践をお勧めします。毎日?あゆけろが泣いて喜びます(笑

5)あなたの喜ばせ報告を喜ばせブログ と、藤沢あゆみ、片瀬萩乃のオフィシャルブログでご紹介します

6)喜ばせ活動を続けてくれたあなたと、喜ばせオフを開催したいと思います

開催地は東京です。藤沢あゆみのほか、可能なら片瀬萩乃も出席します。4月、あゆけろ誕生月に開催予定です(笑)。
 

このたびは、たくさんのお申し込みをありがとうございます。

なお意思表明のメッセージのみをいただいている方がいます。下記のことをプチメッセージでお知らせください。



1)本をお送りするのでご住所と、郵便が届くお名前をご明記ください(プライバシーは厳守いたします)

2)あなたのブログ名、ニックネーム、ブログのurlを教えてください

3)メールアドレスを教えてください



昨日は、一日いなくてとかお仕事の関係で見れなくて今知ったというメッセージやRTをたくさんいただきました。

ほんとうにごめんなさい!

お問い合わせはまだまだいただいていました。正直、100人までオッケーにしたい!と思いました。

ですが今日から怒涛のお仕事月間、それにみんなの活動に対するフォローがしきれなくなることが予想され泣く泣く断念しました。

間に合わなかったけど、勝手に喜ばせ活動します!と言ってくれた人がいました。

うるうる・・・どこまであゆけろを喜ばせるんですか!喜ばせ活動したら教えてくださ~~~~~~~~い!


本を送る枠に入ってなくても、ううん!そんなあなたこそ喜ばせ隊です!

あゆけろと一緒に、大好きな人を喜ばせまくりましょうドキドキ



あゆみは今からセミナーをガッツリ作りまっす!

26日はこちらで、あなたにお会いするのを楽しみにしています!