★引き寄せ隊のあなたへ…あゆみサンタより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催


あゆみですドキドキ

あゆみサンタです(笑)

『運命のパートナー引き寄せ隊』のあなたに発送準備をしています。

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

1025回目のモテゾーは

引き寄せ隊のあなたへ…あゆみサンタより

この企画は

12月17日に募集し、18日までに『運命のパートナー引き寄せ隊』にご参加を申し込んでくださった方を『引き寄せ隊』として、keikoさんの本をお送りし、1ヶ月間引き寄せ活動をしていただく企画です。


恐れ入りますが、現在新規のお申し込みは受け付けていません。

一緒に引き寄せ活動をしよう!と思っていただけるのはうれしいですが

こちらから本をお送りできるのは下記の33人の方のみとなります。どうぞご了承ください。

ドキドキマークのついている方は公式エントリーになっています。ご住所をいただいていますので発送していきますね。

みるくさん、みていたらアメブロを開いてくださいね(^^)

では、エントリーメンバーです!

ラブラブ縁結びのカリスマ keikoさん

ドキドキ藤沢あゆみ


エントリーありがとうビックリマーク

ドキドキれいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業 さん
ドキドキ幸せオーラで満たす女子力アッププロデューサー☆英マリエ さん
ドキドキおくのさちこ*心と体が輝くスピリチュアルセッション* さん
ドキドキcoral さん
ドキドキむっちゃん@神社ナビゲーター さん
ドキドキ韓国系大人可愛い☆アクセサリーバイヤー:IKUE さん
ドキドキmuuaa さん
ドキドキココロとカラダ、経済の3つの健康のトータルサポーター村山貴祥 さん
ドキドキeriy さん
ドキドキわかな さん
ドキドキショコラ@モテブログ研究中 さん
ドキドキ魅せ方プロデューサー服部彩香 さん
ドキドキ前世や未来の映像を観て、幸せの鍵を渡すトモコ さん
ドキドキそら さん
ドキドキあかり さん
ドキドキpena さん
ドキドキ隊長@りらまろ さん
ドキドキMEG さん
ドキドキhana さん
ドキドキ@ageha さん
ドキドキRIE さん
ドキドキmidori-spectrum さん
ドキドキhachi. さん
ドキドキEMMY さん
ドキドキ濱田環@不登校おやこのメンタルトレーナー さん
ドキドキkazさん
ドキドキhiroko_sh さん
ドキドキキリタ さん
みるくさん

みるくさん、アメブロ開いてくださいね(^^)


読んでくれてありがとう、またねドキドキ